2019-10-06

婚活パーティー

カップリングした。

第一希望(一番人気)からも連絡先もらったけど

あちらも本命カップリングしてたみたい。

連絡先交換後に、お互いカップルで同じエレベーター鉢合わせ。気まずかった。

ちなみに第一希望相手は、黒髪ロングの清楚系。

私のショートヘアはお好みじゃなかったか、とこっそり連絡先は処分した。

私の相手は私を本指名してくれたひと。

関西弁営業マンの話術が心地良く、この人だろな、と思ってた。

その後2時間近くカフェでお喋り。

私ばっか喋ってしまたかも。

在宅ワークで人とはなすの久々でつい。

でも次のみに行きましょ、って言われて解散

お礼ラインしよおもって、忘れてたー!

ID検索できないんだよ!私の格安スマホ

相手から検索不可能だし。

どうやって連絡取ればいい!?

普段使わなくて、ほぼ捨てアド扱いのライン

使い方もよく分かってない状態

メッセージカードで交換したかQRコードもないし。

PCでならできる言うけど、大丈夫かな?

疲れたのもあって予定切り上げて、帰宅途中。

早くPC開きたい。

お茶二杯も奢ってもらって礼もしないのはさすがに落ち着かない。

てか、全くときめき無いけど、こんなもんかねえ…

居心地良さで選んだ第二希望の人。

第一希望雰囲気職業(整体師)で推し

年中肩凝りの私の理想だったのになぁ。

マッサージ、大好きなのに、、、

とにかく、収穫あって良かった。

あとは連絡取ればいいよね。うまくいくといいけど

追記

PCからID検索ができなくなってる!

年齢認証しなきゃできないって。

そりゃセキュリティの穴は埋めなきゃいけないけど、格安スマホから

年齢認証できるようになってないのに、それはないんじゃない?!

どうやって相手と連絡とればいいの?!

ここまで調べつくした後に、無理でした、なんて言われても何かすごい納得いかない。

てか、そんなにこの人と縁なかったのかな?

そこまで執着するほどの思いがあるとしたら、ID検索できないと分かってから今までの

ジタバタした時間が惜しいだけ。

あと、今後のパーティ鉢合わせた時、相当気まずいな、という事。

田舎なので、しょっちゅう同じ人と顔合わせるので)

ソフトバンクアイフォン会社支給であるけど、これも暗証番号からないし。

会社に聞くとしても理由がないし。。)

大体なんて今日あったばかりの人のためにこんな必死になってんの?もーバカみたい。

新しいパーティ予約していこかな。

なんか、じぶんのミスとはいえ、ほんとやってらんない。ちくしょー。頑張って話したのにさー・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん