2019-08-06

なんで自殺するやつはゴキブリに生まれ変わることを想像できないの?

輪廻転生とかじゃなくてお前を構成する原子分子的な物質

お前が生まれる前は鉱物生物だったわけだけどそのときは鶏に使われてた。

それが母親鶏肉として食べられてお前という受精卵ができたからつまりお前は鶏の生まれ変わり。

鶏はブロイラーとして育てられて家畜としての一生を終えたのをお前は完全に忘れてるけど、

から人間の次はゴキブリに生まれ変わる予定なんだわ。

ゴキブリになったら毎日ゴキ仲間たちと餌をコソコソ隠れて走り回る毎日

3mmの狭い隙間をヨイショヨイショとくぐって突破して人間様の抜け毛とかを食べに来るのが仕事

お前が思い詰めて自殺した後は、そんな気ままなライフが待ってるんだわ。

自我と言える高尚な自我もなく本能的に動いて生きた結果、最後ホウ酸団子食ってひっくり返って死んで、巣の仲間に死骸を食われる予定なんだわ。

ところが生きてるうちに少しでも悟りに近づいて善行を積めば、なんと水族館で飼われるイルカになれるんだなこれが。

暑い日も好きにプールを泳いで、飼育係りの綺麗なおねーさんと芸をして人気者になり野生と違って快適な生活を送れるんだわ。

今の人生絶望して終了させたからといって、次の来世でまともな生き物として使われるとは全く限らんから

まれ変わりを否定するならお前は産まれる前にどこにいた?

世の中の物質消失したりしないし必ず熱量エネルギーとして保存される。

目に見えない意識観測できない粒子でできていても目に見えて触ることができる物質基本的に振る舞いは同じで再利用されていくだけだから

死ぬことで使っていた魂を作る物質がどうしてゴキブリ再利用されてしまうことを心配できないのか。

今より楽になるどころかアフリカ飢餓孤児になる可能性も十分ある。

シカ草食動物になって生きたままクマライオンに食われる運命もあるかもな。

とにかく、明確な生まれ変わりの否定ができる材料が見つかるまでは迂闊なことすんな。

お前が人間になる前はウンコに群がるハエだったんだぞ。

こっちはどれだけ苦労して人間にしてやったと思ってるんだいい加減にしろ

  • 鶏から人間の次はゴキブリに生まれ変わる予定なんだわ。 お前が人間になる前はウンコに群がるハエだったんだぞ。 前世が鶏なのかハエだったのかハッキリしろよ

  • ゴキブリ案外楽しそうだけどな。空を自由に飛んだり

  • 異世界転生物の風が増田にも吹いて来たか

  • 目に見えない意識が観測できない粒子でできていても目に見えて触ることができる物質と基本的に振る舞いは同じで再利用されていくだけだから。 ここ理由を述べず強引に進めてる感...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん