2019-06-29

眠い

25歳独身女性特定俳優コスメオタク 多分好きな人が出来た 頼りなさげな見た目に反して意外と仕事が出来ると思いきや肝心なところで詰めが甘いように見せかけてちゃんとしている人 かわいい 2回ふたりきりで飲みに行きあちらも好印象を持っていることは間違いない 嬉しい

ただ私はおそらくセックスができない これは大きな問題のように思う 中学生のころ好きだった男の子に襲われかけて以来男性の性欲がめちゃくちゃ怖い 高校生の頃の彼氏も怖くてダメだった 直近の元彼は本当に優しい人だったので打ち明けたら無理はしないと言ってくれたけれど 私の方からお願いして挑んでみたことはある どうしても気持ち悪くなって吐き気が耐えられず無理 その人とは別の要因で別れたがとても申し訳ないことをしたと思っている

他にも私はオタクである 推しの予定と自分の予定を合わせることが最優先でそれ以外のことはとりあえずどうでもいい コスメの発売日も大事 お金を使うのはそこ2つ 余ったお金で飲みに行く そういう毎日を2年以上続けてきてしまった

あとはめちゃくちゃメンヘラだ 重い 愛が重いことは自覚している あとはすぐ病む 面倒だ 事故物件しかない

今更男性を改めて好きになるとは思わなかったがやはり私は男性が好きらしい

もっと仲良くなりたいし恋人になってほしい

私の言う恋人とは同じ時間空間を共有しなんとなく毎日を共にすごしてくれる人のことだ

結婚する気はないし子どももほしいと思えない

そういう人は昨今増えているとは思うけれど いざ好きな人にこれら全てを打ち明けて

それを受け入れてもらって 付き合いましょうと言って貰えることなんてないだろうと思う

面倒だ

歳をとるごとに恋愛は難しくなると何かで読んだ

それ以前の問題だろ、と思う反面 やはり足枷になるものがめちゃくちゃに多い

メンヘラなのにセフレにもなれない 何も無い

めちゃくちゃに低い自尊心と裏腹に身持ちの硬さがもはやギャグしかない

中学の時の件のクソについては怒りすらわかない、成人式の時にお前の胸を最初に揉んでやったのは俺だと言われた時にぶん殴ったのでもうそれで終わりにするつもりだったが恋愛性的な云々が絡む以上は今後の人生ずっと付きまとうことなんだろう

真人間になりたい人生だった

あわよくば普通に誰かを好きになって普通に付き合ってみたかったなという話

  • うんち

  • つらいね。何も助言できる知識がないや。何が救いになるのか分からないけれど、あなたの人生に幸がありますように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん