2019年06月11日の日記

2019-06-11

https://anond.hatelabo.jp/20190611093507

それそれ。

こういう反応が典型的な「あらぬ誤解」だっつうの。

一発目からきてて笑った。

anond:20190611235326

おめでとー!それくらいの歳の人って仕事できてかっこいい人多いよね

良い一年でありますように!

頭の中でこういう設定VTuberになりないなと思ってるが、周りと比較をしてしまう嫌いがある故が、VTuberになったところで面白い配信できないんだろうなと思ってしまってる

はてブ非表示ユーザー

軽く数えたら200超えてたんだけど、これって普通だよね?

anond:20190611212450

低糖質ダイエットやってるならやめる

ちゃんとした胃腸科の医者に薬(いりぼーとやら)をもらって1ヶ月飲む

自分は治った

anond:20190611233027

それ極道主夫の1~4巻のどれかに描いてあるので買って読んでね(ダイマ

anond:20190611233015

その悔しい気持ちも腐らせながら生きるんだよ。

少しばかり長い余生だ。楽しいことをして暮せ。

anond:20190611212702

本人が反省してるかどうかであってなんで追い打ち前提なのかな

こういうとこに犯罪者上めせ増田がちょくちょくしっぽを出してんだよな

就職に付けばその会社の当たり前のことをやる。

就職に付かなければ自分なりに好きなことを探す。

なんか就職した人間が横柄な態度で偉そうなことばっかり言ってる気がするけど

実際これから生きて行くには後者だと思う。

anond:20190611232606

ゲンゲン、懐かしいな。あの作風好きだったか投稿されなくなって少し寂しい。

ヨドバシエクストリーム便の中の人だが限界かもしれない増田って

ヨドバシエクストリーム便で検索すると上位に来るのな

からアクセス数稼いでる→おすすめエントリに出てくるのか

しかし他はセックスレス増田ばかりでお前らそんなにセックスの事ばかり考えるのかよと

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん