2019-06-11

なりたい自分になれないまま一生が終わってゆく。どうして俺はダメなんだ

編集

もっとこうしたい!」とか「これになりたい!」という願望があったはずなのに、

タイミングが悪かったり勇気が出ずに、すべてを見逃してきて、それらが何だったのかも忘れてしまった。

SNSを見ていたら、自分が好きだというものに対し仕事を支えにしながら邁進している職場の人を見つけてしま

同じような環境にいるはずなのに、どうしてこうも自分ダメなんだろうとひしひしと感じた。

おそらく人生経験豊富じゃないが故に、どうやって生きたら良いかがわからなくなってしまい、急に泣いてしまった。

どうしてこんな風になってしまったのだろう。

どうやったら生き生きとしたことができるのだろう、と思うばかりだ。

なりたい自分とはなんだ、と思うけどおそらくわからないまま俺の人生は終わってゆくことがとても悔しい。

  • その悔しい気持ちも腐らせながら生きるんだよ。 少しばかり長い余生だ。楽しいことをして暮せ。

    • 楽しいこともわからなくなってしまったんだよ 丸投げでわるいんだけど何をしたら良いか教えてよ

  • おーい再投稿警察~

  • まずは好奇心を育てろ。 ちょっとでも疑問が浮かんだら即ググれ。 ずっと続けると「わからない事があること」を我慢できなくなってくる。 そうするとググっても理解出来ない事が出...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん