2019-06-11

anond:20190610223045

「もし十分な資金環境があったら、あなた少女拉致監禁をしてみたいですか?」

……というアンケートをとってみたいがあらぬ誤解を受けそうだし

ツイッター投票を募っても私はフォロワーが少ない無名一般人からほとんど反応は無いだろう。

犯罪心理学者か誰かがそういうの調べてくれないかなー。

そのアンケートを取る動機や意義はなんなのか。

私など想像しただけでげんなりするが

実行する人がいるということは「少女拉致監禁」に魅力を感じている人はそれなりにいるのだろう。

いやもうはっきり言うけど「少女拉致監禁に魅力を感じている人」とはあなた自身だ。

「あらぬ誤解」ではないだろう。


あなた少女監禁するイメージにすごく魅力を感じていて、

でもそれが社会的にまずいということを知っているので

欲望を感じている自分否定している。

それでも否定しきれずにアンケートというよくわからないことを言っている。


あなたはげんなりしているどころか、その趣味の仲間を探しているのだ。

そして趣味の中でも特別強い興味がなければ「世の中に同志がどれぐらい居るか」なんて知りたいと思わない。


私はあなた欲望を責めてるんではない。

性的ファンタジーとして「少女監禁したい」というイメージを温めるのは全然問題ないと思う。

だって現実にはかなわない性的ファンタジーを温めている。


私があなたについて問題があると感じたのは、

あなた自分欲望直視できず、肯定出来ていないところだ。

それは自覚的自認的変態より遙かに危険不安定だ。

それにあなたの今の言い分は、ちょっと見た私ですら勘づくのだから

勘の鋭い人に聞かせればすぐさまあなたの内心ぐらい見透かす。

匿名でないところでもし今のような振る舞いを繰り返せばあなた社会生活が難しくなる。

あなたは「バレバレであることを自覚した方がいい。


私はあなたに「少女監禁萌えだけどもちろん社会的には許せないことだから二次元コンテンツを探すよ(もしくは自分小説や絵を描くよ)」という

健全な方向へ行って欲しい。

どのような性的ファンタジー虚構の中の妄想として楽しむ限りは恥ずかしいことでも有害なことでもない。

記事への反応 -
  • 「少女を拉致し何年も監禁していた」という事件がたまに起こる。 人間ひとりを養う、逃げられないようにする、周囲にばれないようにする、というのは結構労力がいりそうだ。 被害者...

    • 「もし十分な資金と環境があったら、あなたは少女拉致監禁をしてみたいですか?」 ……というアンケートをとってみたいがあらぬ誤解を受けそうだし ツイッターで投票を募って...

    • 「美少女拉致監禁事件」でしょう。 言葉はより正確に!

    • 星親日のショートショートであったよ 源氏物語でも見た 古今東西わかい娘を飼育するのは日本人の夢なのだ

    • 十分な資金と環境があったらむしろ少女に拉致監禁されたいよね(ヤンデレ好き)

    • 美少女と一緒に暮らしたいから手段として拉致監禁するのか、それとも美少女の拉致監禁自体に魅力を感じているのか?

    • 自分を監禁してほしいという願望の裏返しっていうのはあり得そう ミラーリング効果みたいなやつ

    • ブスのストーカーに監禁されてベッドに縛られて足首ハンマーでぶち折られるところからはじめてみようか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん