2019-04-22

マッチングアプリ出会いってやっぱクソだな

もちろん、うまくいっている人もいるだろう。

でも自分はそちら側にはなれなかった。

アラフォー元彼はやや年下、お互いバツイチ

マッチングアプリお見合いパーティー含め、10人と個別に会った。

いろんな人がいた。

見た目がというより、話が自慢ばかりの人、下心ばかりの人、盛り上げる気がない人、性格悪い人、連絡こなくなった人…

その中で数ヶ月やりとりしていい人だなー、真面目そうだなーと思ったのが元彼だった。

複数回会って付き合うことになった。

ちゃん告白いたことをしてくれ、クリスマスサプライズプレゼントを渡してくれ、LINEマメで嬉しかった。

ただ、いまいち会話が合わない、キャッチボールしにくい感はあったけど。

あと、イケメンでもなかったけど。

付き合って1ヶ月目。

ラブラブだった。

会話は相変わらず。

2ヶ月目。体の関係に。

まあそれなりにラブラブ

相手は酔っ払わないと無口。

何考えてるかわかりにくい。

3ヶ月目。

ちょっと会話しにくいし、ちょっと違和感

でも毎週会ってるし、相手デート提案してくれるし、気のせいか仕事疲れかな。

3ヶ月目後半。

マメLINEも頻度が下がるし、反応が悪い。

私のいつものノリに呆れてる風。

一緒にいるとイライラされてる気も。

相手から言われて会ったのになぜ?

4ヶ月目。

毎週会う流れだったのにそれもなく。

LINEの返事も感じが悪い。

まりに行くもテンション低め。

ただ、生理中なのに挿入された。

そして、相手の態度に我慢できず、突っ込んだら別れましょうとフラれた。

私の何がいけなかったんだろうとずっと考えてた。

電話で話したいといったけど、LINEは全て未読スルー

謝ったけど最終的にLINEブロックされた。

いい人だと思って付き合った結果がこれ?

母親との旅行に一緒に行くと言ってくれ、予約までしてて、真面目な付き合いだと思ってたのに。

女慣れしてる感じもなく、インスタのアカウント教えてきたりとヤリ捨てするような雰囲気皆無だったのにこの結果かい

私の見る目がなさすぎるのか…

何もしてないのに急に冷たくなって意味わからん

合わなくて別れるにしても他の形があっただろうよ。

そして、付き合い3ヶ月目早々にはマッチングアプリを再開してた模様。

男のくせに写真加工してんじゃねーよ。

全然顔違うわw

マッチングアプリなんて、やっぱり軽いノリの男しかいないのか。

文句を言いたい衝動かられるが、LINEブロックされてて怒りのぶつけ先がない。

最低のクソ野郎

やりたいだけならやりたいだけの態度で接してこいよ!

わかりにくいわ!

二度とマッチングアプリなんてやらない。

一生一人のほうがまだいい。

追記

試しにいいねしたらマッチングしたんだが。

(もちろん私は身バレしない自己紹介になってる)

不慣れだけどよろしくだと?

「不慣れだけど」???

4年彼女いないって、私の時は2年だったぞ。

こんなのにひっかかる自分バカなんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん