2019-01-30

anond:20190130015828

思わせられてるんですよね。男性意識がさっぱり変わらないから、私がやるしかないって。

男性こそ思わされてる。

女性過酷労働をしない、出来ない、逃げる。俺がやらなきゃ、と。

二面見ろよ。

えーとね、データあります

データは、ありまぁす!(ソースなし)」

医科大入試絡みで色々報道あったんだけどな。つくづく、都合の悪いものは目に映らない人だな~。

そこに無いものをどうしてみればいいというのか?困惑するしか無い。

あと、「女の子なんだから~」と言われて色々阻まれてる女性の話は、現在進行形ものすごくしょっちゅう聞きます

それが事実であるというエビデンスは?

はっきり言って、フェミの言うことは被害妄想と嘘が多すぎて信用できない。

あんたもさっきからソースあるある言って一つ足りとも貼ってない。嘘ばっかり。

えーと、あなた助産師になって、女性のお産に関わりたいのかしら?

いいえ。しか選択肢すらないことが問題

被害者になりやすいかどうかは大きな問題です。被害者になりやすい傾向があるなら、どうしたって対策必要

それはそっちの問題であって、善良な男性人権侵害する理由にはならない。

人権侵害した時点で加害者です。おめでとう。

残念ながら最初から良い男性悪い男性の区別なんてつきません。自己申告で「犯罪なんかしません」って言われても、言われた側は本当にそうか分かりません。犯罪が起きてから「ほらあいつが悪いやつだよ」って言っても遅いでしょ?

区別がつかないから全員まとめてぶん殴っていいんだ。へぇ

犯人はこの中にいる!から全員まとめて逮捕だ!」って警察が言うか?

アホらしい。

から「男というだけで疑うな」と言うのなら、まずは男性から女性への犯罪を減らす世の中を作って下さい。

お断りします

執拗男性差別、人権侵害をしてくる連中の手先になる気はありません。

あなた方は我々を尊重しない。なのに我々があなたたちを尊重したり忖度する理由は無い。

況してやあなた達は攻撃してきてる。どのツラ下げて協力を求める?

で、その努力のためにはまず、女性差別があるって認めないと始まらいね

ありません。

あるのは男性差別、女性優遇

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん