2019-01-27

ハグプリが一つの生き方を描いたら、それ以外のほかの生き方否定してる、みたいに受け止めるキチガイ

出産することの素晴らしさを訴えるのはいいが

それなら出産しない女性のあり方も立派な選択肢の1つとして肯定するような描き方をしろ

出産することが絶対的尊い幸せだと価値観限定してしまうのは大人として許せない

という頭のおかしいことを言ってるやつがいフェミは本当にゴミ

こういう発言してるから別にお前だけのお気持ちに沿うためだけに作ってるわけじゃない」って言われるってのがま~だわからないんですかね~。

で、こうカスのひどいところは、自分お気持ちにそう作品が出たら、描かれてない生き方について一切想像力発揮できないで絶賛しちゃうところな。ゴールデンカムイの時に散々そういう馬鹿を見た


とにかく絶対に満足しないでケチつけることばっかり考えてる。ゼロかイチでしか考えられない。10の思考のゆがみが全部当てはまるのでいます精神病院強制入院させたい。


出産ポジティブに訴えようとしているなら妊婦のがんばりだけではカバーしきれない外的問題にもフォーカスしないと片手落ちとか書いちゃう。何様なんだよこいつ。あほか。現実目標になるような理想出産像を描いてほしい、という気持ちはわかるが、そういうのがやりたければ自分で描けばいいだろ。こういうキチガイ女が、作品に感動してるところに割って入ってきてギャースカ喚くの本当に不愉快だしとっととゾーニングされてほしいわ。

そういう思考から一生結婚出来ねえんだよ。いつも他人自分理想の通りに生きるよう強制してるんだろ。お前は子供持つ資格いからそのまま独身のまま生きとけボケが。 

不愉快からさっさと孤独死してくださいお願いしま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん