2019-01-27

anond:20190127125605

夜景は一瞬見ればそれでいいけど、夜景スポットの夕暮れ時を見るのは好きだ。

ずっと見ていたいのに、刻一刻と変わってしまうところもいい。

記事への反応 -
  • 夜景が綺麗っていう売り文句にどれくらい反応するものなのかな? もちろん夜景が好きな人もいるだろうし、私がその類じゃないというだけなんだけど、世間的には当たり前のように好...

    • 夜景は一瞬見ればそれでいいけど、夜景スポットの夕暮れ時を見るのは好きだ。 ずっと見ていたいのに、刻一刻と変わってしまうところもいい。

    • 寒い時に見るもんじゃねぇとは思う。

    • 夜景=進んだ文明や経済的繁栄の象徴

    • パンティーが綺麗っていう売り文句にどれくらい反応するものなのかな? もちろんパンティーが好きな人もいるだろうし、私がその類じゃないというだけなんだけど、世間的には当たり...

    •                                                        anond:20190127125605

    • 圧倒的な景色が好きな層というのは相当数いる  ウユニ湖が流行ったのと同じ感じ。オタクの人とかも好きだよね、夕焼けとか青空とか夜景とか

    • 夜景に惹かれない私ってふっしぎー系の中二病だな

    •                                                       anond:20190127125605

    • 電飾じゃなくて、ビルや家の生活の光こそ繁栄の印で。 そこに生きている人々を感じられるでしょう。 いっけん寂しい団地ばっかりのベッドタウンでも灯りがついていると なんかほっ...

      • 太郎の屋根に雪ふりつむ、ってやつか。 俺も想像力ないからか、夜景見てもどうとも思わないが。

        • そうなんですか。その夜景が、増田さんの故郷のご実家の灯りでも同じなら、 目に見えるだけの者に対してのセンチメントやあたたかみより、 「実体験」を重要視なさってるって事なの...

    • 価値観ってそういうものだろう もしかして自分の価値観は全て他者の影響なしに出来上がってると思ってる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん