2018-09-02

このサイトのおかげで自動車運転をやめることができた。人生救われ

自動車運転はやめることにした

ちょっとの不注意で人を死傷させる可能性が高いし

やめることにした経緯にいたるまでにこのサイトで、自動車運転リスクとかそういう意見があってそれをみてやめることができた

その書かれていた意見の具体的な内容としては、自動車運転は高所作業に刑務所行きのリスクを加えたものだ、とかそういう意見

この意見を書いた人はそれ以外にも自動車運転リスクとか危険性を複数回書いていた

おそらく全て同一人物可能性が高い

俺はその人、同一人物じゃない場合複数の人が書いたことになるからもしくはその人たちの書き込みにより人生を救われた

その人たちの書き込みの内容を引用させてもらうけど、運転で不注意で操作ミスにより人を死傷させたら刑務所行きになって人生終了台無しになる可能性あるしな

俺は刑務所行きになりたくないし運転リスクいからやめることにした

まずこのように運転をやめようと思い始めた出来事があって、それは今年の3月2月くらいに自転車を跳ねそうになってね

具体的な状況は、俺が運転中対向車は渋滞により停車中、そして信号の無い横断歩道

をの近くに進んだ時、その対向車の陰から自転車が突然飛び出してきてなブレーキ踏んで距離が足りてたこともあってなんとかあたらずに済んだ

あれは本当にひやっとしたよ、もし追突してたら刑務所行きになってだろうよ

俺はその出来事があった日から運転は危ないと思うようになった

実はそれ以外にも何回か事故を起こしそうになったことはあったし

それで運転危険だとか運転は割に合わない行為ってネット検索たらこサイトの、自動車運転リスク意見をみてね

それで自動車運転いか危険で割に合わないか、ということがわかった

それで自動車運転はしないようにした

俺はこのサイトのそのような意見を書いた人に感謝している、もしそのよう意見をみかけなかったら自動車運転を再開していたかもしれない、自動車運転という割に合わない行為をだ

そのようなことにならなかったのはこのサイト意見のおかげ

俺はその人たちに感謝している

その意見を書いた人はこの投稿を見ているかからない

でも俺はもしかしたら見ているかもしれないという思いで書いた

感謝気持ちを伝えたくてね、人生を良い方向に変えてくれた感謝のためにね

俺はもう自動車運転なんてしないねあんなにリスクの高い行為はしないに限る

たかが移動手段しかないのにせようリスクが高すぎる、デメリットの方が圧倒的に高いからね

それを具体的に書こうと思ったらその上に書いたようなここの意見を使うことになるから、もしこれを見ていてどんな意見なのか知りたい人がいたら調べてみたらいい

運転 割に合わない

ホンダ社長でさえ運転しない

検索すればこのサイトのそのような意見をみれるから

もし自動車運転している人がこの投稿を見ていたら先ほど書いたような単語検索

して運転リスクとか危険性、割に合わなさを知ってもらいたい

何?自分運転気をつけてするから事故なんて気をつければ起きねえよ、と考える人いるかもしれない

しかし、仮に事故を起こして死亡者や重い後遺症が残った被害者とかが出てから後悔しても遅い

刑務所に投獄されてから後悔しても遅い

そのような最悪なことが起きないうちに自動車運転を1日でも早くやめるべき

最後に、改めて言うけど、このサイト自動車運転リスク危険性の意見を書いた人たちに本当に感謝している

俺はそれにより人生を良い方向に変えることが出来たのだから

その書き込みをした人たちが見ているかからないけど本当に感謝している

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん