2018-08-01

ゲイ強者として振舞ってはいけないのかよ

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1252035

yunitaro 彼が「LGBT支援必要ない。ゲイの僕が必要ないと思っているから」と宣ってきた生存バイアスマンで、杉田発言問題ないと擁護した流れで唐突一年前の挙式の動画をあげた、と知ってるかどうかで印象が変わる 差別 炎上

2018/08/01




「彼」の言ってることに何の矛盾もない。

彼はゲイでありながらLGBTとしての支援必要とせずに生きてきたから。

彼の存在1つで、「ゲイ=必ず支援を要するというわけではない」という証明になってる。



要するに彼は強者なんだよね。

コミュニケーション能力があり人脈が豊富容姿にも気を使えて多分経済的にも上手くやっててイケてる生涯のパートナーまで得てる。

からしたら「ゲイなんだから支援必要」とかって言われるのはむかつくし屈辱なんだよ。


なんならそのへんのノンケよりよっぽど豊かな人生送っとるぞと。

いつも暗い顔や怒った顔で生きてる俺と比べ物にならないほどいけてない人生を送るダササヨごとき

貴方達を支援します」なんてほざかれないといけない理由は無いぞと。


彼は「LGBTを理由支援するな」つーてるだけで、

イケてないゲイ立場の弱いゲイ支援するなとは言ってない。

要するに弱者や困窮者を支援すればいいのであって、LGBTを支援対象とするなと、

しろそれこそ差別だろうと。


俺の人生殆ど人間より遥かにイケてるのに

なんでゲイだっつーだけで明かに自分よりダサい人生の奴等に上から目線支援過保護とか言わなきゃならんのと。

強者として普通に調子こくことも許されないのかよと。

常に同じゲイのいけてない奴等を慮って政治的に正しいコメントしなきゃならんのかよと。

何故ゲイだってだけで弱者と同じカテゴリに入れと要求されるんだよと。


そういうことなんだよ。

イケてないのにゲイイケメン上から目線するダサノンケ諸君

  • うんち

  • キモくて金のないホモというリベラル勢にとってのアキレス腱の存在に気付きたくないんだろうみんな

  • 女だと女王蜂症候群とか言われる類だろうけど ゲイの場合も名前がついてるんだろうか

  • イケメンで金持ちの氷河期もいれば氷河期の支援は無くて正解ってことか為になる

    • そういうことだろ 必要なのは氷河期への支援ではなく弱者への支援だ 書いてあること何回か噛んで含めないと飲み込めない脳味噌だなおい

  • そもそもLGBTの支援をしたがるのだって、LGBTの中の経済的強者の献金目当てという部分は必ずあるわけ それで当の金持ちLGBTから「いや支援いりませんよ」とか言われたら、そりゃ困るに...

  • 「強者として調子こくこと」はゲイでなくても許されてないが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん