2018年06月11日の日記

2018-06-11

anond:20180611235148

なるほどローカル感か、それかもな。ネトウヨって全国行脚したことある訳でもないくせにレペゼン日本みたいなツラしてるから恥ずかしいよな。

anond:20180611235621

しかし、ポリコレ配慮したハリウッド映画でも例えば容姿が酷い奴が出てもそんな酷くないのは欺瞞だと思う

実際やったら観るに耐えないだろうが

6/11が終わる前に一言言ってけ

今日は何もかもがかみ合わない日だった

anond:20180611022237

お前が料理経営するとしてわざわざ不味い料理作らないだろ

言ってる事を要約して1行ぐらいにするAIとかを作って欲しい

anond:20180611235058

あっ、なんかめちゃくちゃ申し訳ないです。

できるかはわからないですけど、努力しますよ。

anond:20180611234512

もっと地元のこととか歌えばよかったのにとは思う

これが中野区とか岡崎市の誇りだったらローカル感出てるしネトウヨっぽくなかった

anond:20180611234838

戻らないって怖いっすね。

匿名インターネットから受け取れる利益って、たとえば何ですか?

承認欲求が満たされるとか、身を隠して会話ができるとか、しか思い浮かばないです。

文化人」ってのは

自分が「権威であることに気づいてないとしてあの言動ならお気楽だし、「権威であることに気づいててあの言動なら傲慢だよね。

と書いたらダブルバインドだったので前段は取り下げようか。

彼女が耳舐めしてくれるasmrやばい

体ビクビクする、声が出る

聴きながらシコるといつもより何倍も気持ちよくて、ハマりそう

もっと早く知りたかった

もう、これで彼女いらないな

anond:20180611234601

あっバレた。よく見てる方もいらっしゃるんですね。なんかめちゃくちゃ訴えたくて。これっきりにします。

anond:20180611234559

知ってしまたからにはもう後には戻れないので、匿名インターネットから受け取れる利益を最大化する戦略に移行した方がいいんじゃねえかな

期待していたけれど、今日タイムリミット

戻りたいとは思ってないけど、もう一回話したいとは思っていたよ。

私はもやもやしている。

きっと彼は一ミリも私を思い出していない。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん