2018-06-11

anond:20180611234512

もっと地元のこととか歌えばよかったのにとは思う

これが中野区とか岡崎市の誇りだったらローカル感出てるしネトウヨっぽくなかった

記事への反応 -
  • この手の血統による選民意識を擽る歌って昔からあったよね。「東京生まれヒップホップ育ち」って部分だけが切り取られるあの曲だって、実際には「父と母に感謝」「日出ずる国に生...

    • もっと地元のこととか歌えばよかったのにとは思う これが中野区とか岡崎市の誇りだったらローカル感出てるしネトウヨっぽくなかった

      • なるほどローカル感か、それかもな。ネトウヨって全国行脚したことある訳でもないくせにレペゼン日本みたいなツラしてるから恥ずかしいよな。

      • ゴミに誇らせるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん