2018-05-02

TOKIO会見の違和感!親が悪いだろ!山口制裁はもう充分!

謝罪会見を見た。

泣いて謝るメンバーもいた。

だが、すごく違和感

悪いのは現TOKIOメンバーではない。

山口さんと家に行った女子高生と止めなかった親だ。

山口さんが悪いのは当然として、管理しなかった親が特に悪い。

未成年芸能界という上下関係特に厳しく、イレギュラー危険がつきもの社会に入れておいて、放任して、あげくに2千万円貰いながら許せない?

はっきり言って親はクズだし、まだ幼い子まで使い、それを認めるテレビクズ

アルバイトすら、幼い子は禁止だろうが。

おそらく報道されてないだけで、裏では無理矢理の性交なんか当たり前にあるだろう。

それくらい昔は芸能世界=裏という印象だった。

それを理解せず、子供放置しながら、許せない??はぁ??

親も一緒に謝れよ!

TOKIOの他メンバーが謝る必要ないだろ。

山口さんは一人の社会人で大人からTOKIOメンバー連帯責任負うのはおかしいが、親は管理責任があるだろ。

山口さんは明らかに病気

それを不起訴になった今も報道し、社会全体で叩く風潮もいじめのようで不快

示談して、不起訴になって、謝罪したなら、後は本人と被害者問題で、メディアが騒いで被害者感情を逆なですべきではない。

今は自殺してもおかしくないくら山口さんも追い詰められてる。

それをまだ叩くか?

もう社会的制裁は十分だろ。

キスでそこまで追い詰めるメディア人間TOKIOメンバーの方が怖い。

おそらく身内は庇うより批判した方が社会的に救われる判断もあると思うが、それにしても責める姿勢日本は異常。

松岡さんも、辞表貰って怒るなよ。気持ちは分かるが、憔悴しきってせめてメンバーに先に辞表を出してケジメをつけたい気持ち分かるわ。

あんだけ、戻るなんてありえないとかリーダー言ってんだから

それ聞いたら辞表出すわ。

先に事務所に出さなかったことは山口さんなりの誠意だった気もする。

メンバーに、もうやめました、ごめんなさいだったらかえって嫌だろ。

辞表メンバーに出して謝罪たかった気持ち分かるし、今混乱状態の彼に押し付けすぎだろ。

最後に、未成年に手を出したからここまで非難されているのは否めない。

だが、身体大人の子供達をテレビで売り、ミニスカート履かせて、性的刺激をさせる社会が1番悪い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん