2018-03-22

親友恋人が嫌い

去年の夏の長期休暇中に親友実家に帰ってバイトを始めた

そこで知り合った人に告白され断りきれずに付き合いだした

親友はその恋人のことを好きじゃない他に良い人が見つかったらすぐ捨てるって言ってる

もも半年以上付き合ってる

私がどんなに別れてって言っても別れてくれない

性格も見た目も最悪で親友もそれをよく私に愚痴ってくる

なのに別れてくれない

親友恋人が嫌いで嫌いでたまらない

かわいい親友恋人として侍らしている事を周囲に露骨に誇示するところが嫌い

元カノに聞こえる距離で「元カノはブスだったけど今カノかわいいだろ」って友人等に言い聞かすその行動が嫌い

親友あなたアクセサリーでもあなた価値証明するための道具でも何でもないのに

親友釣り合ってないのに釣り合ってると思い上がってるところが嫌い

明らかに親友の隣に立つのに劣っている外見と内面なのに釣り合っていると勘違いしてるところが嫌い

親友自分の思い通りに動かそうとするところが嫌い

親友の予定も考えず勝手サプライズで店の予約しといてお前が予定あったせいでキャンセル料もかかったとかごちゃごちゃと理不尽に怒るところが嫌い

親友努力否定するところが嫌い

就活を頑張ってる人に対して説明会インターンシップ無意味だとかわざわざ何度も何度も言う意味が分からない

親友に嘘をつく所が嫌い

明らかな嘘を自信満々に話す見栄っ張りで愚かなところが嫌い

親友はそんな嘘も見抜けない程バカじゃないのに親友を侮るところが嫌い

私が親友と過ごす時間を奪っていくのが嫌い

わがままで拗ねて親友の気をひくところが嫌い

かまってちゃん死ぬ死ぬ詐欺するメンヘラなところが嫌い

親友無駄な苦労や心配や労力を使わせるところが嫌い

親友が私に恋人愚痴相談をしてくるのも全部その恋人のせいだから嫌い

話題にされることで私と親友時間に介入してくるところが嫌い

親友あいつの隣に居るより私と居る方が絶対楽しい幸せなのに

親友もよくお前と居るときが一番楽しいかいつまでも一緒に居てねとか言ってくれるのに親友の隣に居るのが私じゃないとこが嫌い

その恋人と付き合いだしてからいつも何かにイライラして怒ってるし楽しそうにしてるの事なんてめったにないのに

私にいつも愚痴ってきて好きなとこなんてないって言って惚気話なんて一つも聞かされた事がない

なのに次の恋人候補がまだ見つからないってただそれだけの理由で未だに別れてくれない

私じゃダメなの

私と居て楽しいだけじゃダメなの

何でも言い合えて趣味思考が似てて一緒にいて気楽で楽しくてなんでも分かり合えるのに、どうして隣に居るのが私だけじゃダメなの

  • 人間様はめんどくさいですにゃ~? お疲れさまですにゃ

  • なんでも言い合えるんだからそれも言ってみればいいじゃん

    • 別れてって言ってる 言ってるけど次の恋人候補が見つかったらすぐ別れる私だって恋人のこと好きじゃないって言ってもう半年以上も先延ばしにされてる 私がいるからいいじゃんとも言...

      • 恋人のこと好きじゃないっていうのは嘘なんじゃない? あなたから見てどうしようもない人間だけど、親友はほんとはその人のこと好き気がする

        • そうなのかな でも親友は常に恋人とかキープ?の人が居ないと不安になっちゃう性格だから次が見つからないから別れないって言うのはあながち嘘じゃないとは思う 愚痴ばっかり言って...

  • 女がごちゃごちゃうるせえぞ! ここに書き込みたかったらまずは抱いてくださいと言えボケが!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん