2018-03-07

親友自慢

親友クズすぎて愛おしい…

正直私はクズとは思ってなくて、私からしたらスレ性格がすこし曲がっちゃっただけの真っ直ぐでかわいいかわいい親友なんだけど、本人がクズだなぁって自称してるからあえてクズって言うね

初めて顔合わせた時、輪郭と低い身長が幼く見えてドンピシャに好みで、思考が合うから急速に仲良くなった親友がいる

この親友が話せば話すほどクズでかわいそうでかわいいのなんの…

私と出会った時に付き合ってた彼氏さんのこと「私は別にあいつのことそこまで好きじゃないけど、あいつが私にベタ惚れだから。私はいつ捨てたってかまわない」って言ってたのに、いざフられそうになると夜中にもかかわらず私に泣きながら電話してくる

半年くらい親友彼氏さんが居なかった時期に、私に近付いてくる男性が居たり彼氏が出来たりした時は面と向かって面白くないって言ってくれた

それに焦って変な奴と付き合いだして毎日のように「新しい恋人きじゃない。次が見つかったらすぐ捨てる」って愚痴ってくる

あと貞操観念ガバガバ

これは親友の家庭の事情関係してるから、ただクズってワケでもないんだけど、それにしても彼氏居るのに他の人ともヤるガバ

お金がなくなったかキャバ体験入店行くんだけど一人じゃ怖いからと、潔癖気味で異性に女として見られるのが嫌いな私なんかを誘ってくれたり

親には迷惑かけたくないって仕送りを最低限しか受け取らない頑張り屋さんなの好き…

キャバは嫌だけどドレス親友見たいからもちろん行ったよね!ドレス姿もかわいい!!

私とは気があうから本音で話せるってクズ発言を私にだけしてくれる

二人っきりで食事に行った時、店でまずい物が出たらまずいって素直に言ってくれる

ただまずいだけじゃなくて、ズタズタに貶してまずさを伝えてくれる

人の陰口やドロドロした本音を私にだけこぼしてくる

人の陰口を言う女子なんか今まで沢山居たし、それを聞かされるたびにうんざりしてたんだけど、親友のは聞いてて気分を害さな不思議

クズだけどしっかり者で賢くてかわいいから世間体が良い、そこも愛おしい

他にも色々自他共に認めるクズ加減

でもアホなDQNみたいなことは絶対しないの、だって常識的でそういった他人迷惑かけたり法を破るような人が嫌いだから

親友が何か言うたびに私が親友肯定して何も悪くない正しいって言い続け、親友が何か悩んでたら慰め励まし相談にのってたら、いつの間にか共依存関係が出来上がった

育ちのせいでスレ性格親友は同年代とは思考が少しズレてて、同じような育ちの私以外に理解者が居なかったんだろうなぁ

安心して私に本音をこぼし続ける親友かわいい~~~~~~

落ち込んでる時にたまに「お前だけ居ればもういい」って言ってくるのがたまらない…

そこまで言ってくれるのに「同性だから性欲だけはお前で埋められないんだよなぁやっぱ男欲しい」って言ってくるのかわいい~~~~~!!!

これからも私だけを心から信用してくれ親友

私も君の信頼にこたえプライドを守るために君より慎ましく生きるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん