2018-01-01

父の浮気疑惑

大学4年生の妹の就職先も決まり、これから家族みんなで旅行に行く機会も少なくなりそうだから

父、母、私、妹の4人で出雲大社12月29日から30日まで1泊2日の旅行に行きました。

車で行く道すがら「縁結びの神様からカップルを別れさせたりするらしい」なんて話もしながら。

旅行はとても楽しかったです。家族水入らず、和気藹々とした雰囲気でいい思い出になりました。

お話したいのは、帰ってからすぐでした。

クリスマスプレゼントに、と私は両親にiTunesカードとGooglePlayカードプレゼントしたのですが、

父が初課金だったのと、アンドロイドスマートフォン(私も母も妹も課金はするがiPhone)だったため、

操作方法がわからず、大晦日は私と父でLINEスタンプを買うための操作試行錯誤していました。

結局はスマートパスからダウンロードしたLINEだったためかんたん決済のみしか通らず、LINEコインの購入はできなかったのですが、

その際に父のLINE操作する機会があり、ちらりと見えたのが私の知らない名前トークルーム

それまでも気にはしていなかったのですが、よく父がこの相手LINEをしていたなと思い、興味本位で中を拝見。

すると出るわ出るわ、下ネタの数々。

「ヤリまくり」とか「イキまくり」とか「●●に甘える~」とか、正直これは父か?と思うほどの内容でした。

さらに読み進めると旦那がいるようで、相手人妻確定。

怒りはありますが、母の悲しみを思うと、話せないし、その勇気も私にはない。

第一に、これが旅行で訪れた出雲大社の神々のせいだと思うと憎くて、憎くて。

翌日、たまたま父が携帯を置いて出かけたので、

ゆっくり確認しようと、件のトークルームログ自分送信することに。

今日ものんきにやりとりしていたようで、もう殴ってやりたい気持ちでいっぱいです。

どうやら、父方の祖母の友人の娘だそうで、父と職場が同じようです。

父の趣味パチンコなのですが、相手パチンコ好きでそこで会っているようです。

私にこの秘密は重過ぎる。

から新年早々お目汚し申し訳ありませんが、ここに落とさせていただきました。

すみません。本当にすみません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん