2017-01-09

風俗狂いになってしまった。

パチンコは怖い、パチンカス人間じゃない!

アルコールは怖い、ある中は人間じゃない!

そう思って生きてきた。

  

だが、今や俺は風俗狂い。

  

アルコールパチンコと比べて、メリット時間がとられにくいこと?

悪いところは、金の飛んでいき方が早いこと。

  

俺は、現在、月に10万くらい風俗に突っ込んでいる(2マン×5回)が。

3年前は月に2万とかだった。

2年前は、月に4~6万。

  

明らかに、使う額がアップしている。

怖い。

怖すぎる。

  

風俗使う理由が、「性欲」とかじゃなくて、「女に認められたい」なのがまたヤバイ

普通彼女なんてできたことが無いから、女に対する普通の接し方とかわからないし。

エロ漫画AVの見過ぎで、女に対する接し方は「ママ~」とか、「俺の子を孕め!」、「イケメンバッカリ媚びやがって!」、「オラぁ!ブサメン精子障害妊娠しろやああああああ!!!」、「絶対リアルでは人格すら感じないコンビニ店員よりかかわりないキモ男のケツ舐めておいしいかぁ~?」みたいな。

  

そんで、すぐ、風俗嬢説教されて、泣きつく。

風俗嬢は、「別に身長からとか私そんなので彼氏選んだことないし、彼氏も3年とかいないし、男と縁なんてないよ」とか、「でも増田君、お医者さんだし、すごいじゃない」とか、褒めてくれる。

そんで、俺はメンヘラ全開にして、「〇〇ちゃん、僕のママになって!授乳手コキして!カワイイっていって!僕のこと愛して!」と泣きながら(マジで泣きながら)感情爆発させて懇願

  

で、毎回、違う女の子を頼む。

同じ女の子絶対に頼まない。連絡先交換もしない。

人付き合いするのが本当に嫌っていうか、他人恐怖症ってか。

普段の人付き合いは、作りキチガイの逆で、作り健常者でやってるから

本当の人格は上に書いたように、人付き合いとかできるようなもんじゃない。

毎回、毎回、泣いて気持ちよく射精して惨めになるのが楽しくて風俗使う。

  

だが、ヤバイ

これマジで金も時間も使いすぎ。

パチンカスアル中と同じように見下している、ホスト狂いや、バンギャメンヘラと同じじゃねーか俺。

キャバクラに貢いで破産するオッサンメジャーな屑破滅タイプだけど。

間違いなくそ路線で突き進んでる。

  

早いうちにカウンセリングうけようかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん