2014-12-17

[]12月17日

○朝食:納豆卵掛けご飯

○昼食:うどん(天かす、おかか、ネギショウガ梅干し

○夕食:なし

○間食:チョコレート色々(バラエティパックを買ってきて色々つまんでる)、ミルクココアサンドアイス

睡眠時間10時間

調子

チョコを山ほど買ってきて、鼻血が出るんじゃないか? ってぐらい食べてる。

いいんだ、これで、元気になるおまじないみたいなもので、

元気になるおまじないに薬を大量に飲むのの500000倍ぐらい健康的な行為なんだ。

自分に言い聞かせている。

ちょっとストレス発散?に、電子書籍を数冊とゲームを二本購入した。

うち一本は明日届くので、日記で書きます

ヒントはXboxOneのソフトです。(今年、XboxOneとポケモン以外ほとんどゲームしなかったなあ)


と、ここでまさかインターネットに繋ぐモデムが壊れる?という自体に。

(ランプが点滅したまま、つかなくなってしまった)

サポートセンター電話するも、解決せず、訪問対応ということに。

これは面倒くさい。

何が面倒って、XboxOneも繋がらないし、はてなも見れないし、この日記更新できないじゃないか!

(と言いつつ、これをどうやって更新しているかというと、iPhoneのデザリングを使っている)

キラーインスティンクト

JAGOでアーケード弱虫で一周。エンディングは1でした。

うん楽しいな、やっぱり無理して対人戦をしなくても、CPU相手に戦ってるだけで十分楽しい

次はエンディング2と3を埋められるよう「ウルトラコンボ」を決める事を意識してプレイしよう。

これはインターネットが繋がらなくなる前にプレイした。

ポケモンFR電気ポケ縛りー

おつきみやまと三番道路を探索しつつ、レベル上げ。

最終目標攻略するには、図鑑の「つかまえた数」も埋める必要があるため、

地道にゲットを繰り返した。

最終目標RSEとの通信解放までストーリーを進める

プレイ時間 2:22 おつきみやままで進行

お助け使用回数1/5:(アイアンテール技マシン輸送

ケチャップピカチュウ) LV:19

しお(ピカチュウ) LV:7

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん