2014-04-02

いい風俗に巡り会えない

海外赴任2年目。たまに仕事日本に帰る時の楽しみは風俗だが、どうも引きが弱い。最近日本での経験を書く。

1. マッサージ 30min@3k

風俗街にある男性向けマッサージだが一応健全。結果から言うとこれが一番良かった。Tシャツジャージに着替えて待つと、笑顔の素敵なスカート姿のお姉さん登場。うつ伏せ中もトークが弾み、仰向けに。ちょっとパンツ見えそう。既に勃起気味の俺は股間を押さえつつ、「これすごい恥ずかしいですね」なんて言ってみると「大丈夫ですよ〜」とにこやかに返され、ますます勃起。足をストレッチする際に胸が当たる感じで、「この当たる感じがすごいいい」と言うと「おなかですよ〜」と返された。もう最高。

2. アジアンマッサージ 80min@10k

男性向け健全マッサージだが、最初の店より露骨エロ心を狙ってる。使い捨てTバックに着替えて待つと、登場したのは地味な感じの中国人(風)の女の子メイド服のような感じ。日本語ほとんど出来ないようで、全く無言のままマッサージが進む。隣の部屋ではかなり盛り上がってるので当たり外れが大きいのか。仕方ないので仰向けになってからスカートとか太ももとか触ってると「だーめ」とちょっと注意。全体的に接触が少なくて不満。

3. ソフトM性感 90min@25k+ホテル4k

今回の帰国ハイライトだったはずだが散々な結果。「写真修正しません」と謳う店で、写真的には悪くないはずだったが、待ち合わせに現れたのは超ケバい女。確かに後で見ると、うまく撮ればこんな写真になるのかも、というところ。すぐ近くのホテルまで歩いたが、こんな女連れて歩いてるというだけで恥ずかしくなる。性格は悪くなさそうだが、化粧が濃いのと体が太いのとしゃべり方が頭悪そう。一番辛いのが、清潔感がないこと。アナルに指突っ込みながらしごいてくれる女性清潔感を求めるのは間違ってるんだろうが。1.のマッサージ女性が同じことやってくれるなら、正直倍払っても構わない。

4. 出張マッサージ 120min@15k

レビュー的にも絶対健全と評判のほ○○○ガール。以前使ったことがあり二回目。今回の女性可愛いが、とにかくタオルを被せられて直接肌に触ってもらえない。手をやってる時「タオル外してください」って言ったらあっさり「ダメ」と断られ、帰り際に「ハグさせて」ってダメ元で言ったら「おやすみなさーい」と流された。うざい客だったって後で言ってそうだけど、可愛かったからまあok。

--

今までもヘルスマッサージを色々試したが、どうも金をドブに捨ててる感じのケースが多い。その辺を歩いてる普通の人とエロいことをしたいんだが、金払ってエロいことしてくれるのは全然違うタイプ女性ばかり。マッサージで適度に性欲を満たしつつ、本当にエロいことは一般人を狙うべきなんだろうか。それとも、社会的地位のある人だけを対象にした秘密クラブ的なものって存在するんだろうか。俺も入れてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん