2014-04-02

クズ妻のひとりごと

子供はいらない

なぜなら自分遺伝子などこの世に残したくないから

こんなクズ人間のことを選んでしまった旦那遺伝子なんかもこの世に残す必要はない

そもそも旦那のことは好きだが、一緒にいて楽しいだけであり、子供を産みたいと思うほど好きじゃない

どうせ子供産むなら少しでも自分クズ遺伝子中和されるよう、自分と真反対の素敵な人の遺伝子がほしいし、子育てもしてほしい

まぁそれでも中和しきれないだろうし、第一そんな素敵な人がこんなクズ人間のことを選ぶとは思えない

何かの間違いで自分とは違ったまともで素敵な子どもが生まれるかもしれないけど、

そんな子供自分が見ていて辛い

小学校はいじめられて過ごしたので、楽しそうにしている小学生を見ると今すぐしねばいいのにと思う

こんな思考回路じゃ自分の子供が同じことになったら自分の子供に嫉妬して死ねばいいのにといってしま

自分遺伝子を持ってるくせに幸せに生きてるんじゃねぇよ、死ねばいいのに

おそらくはそんな好転することなどなく自分そっくりのブスで運動できなくて勉強だけか取り柄のクズが出来上がるんだろうけども、

それはそれで「ああこの世の中にクズをまた一人増やしてしまった」と後悔して、自分と同じようにいじめられ、疎んじられ、殴られる我が子を見て自分過去フラッシュバックして辛くなるのだけか見える

旦那のことは好きだけども自分を結局選ぶあたり似たようなクズ性質なので、お互いのクズ効果で大変なことになることが目に見えてる。

お互い仕事をきちんとして、持ち家持って、自家用車を持って、金銭的には困らない生活をしてることだけが

世の中で人並に出来てることかなと思うが、

所詮労働階級であって不労所得を得ている人々には叶わない。

まぁ一応お互い日経平均株価採用銘柄会社に勤めているし、中の中くらいの生活はしているんだと思う。

それくらいしか「マトモ」といえるところがない。

あとは全てクズだ。

仕事くらいしか自分のまともな部分がないからシャカリキになって働いて、働いて得たお金はすべて旅行とか趣味とかのために使い果たす。

仕事してないと本当に価値がなくなるから

家事とかする気が起きない。家事する暇があったら仕事したい。

まりに部屋が荒れ果ててるからメリーメイド申し込もうかと思っている。

何につけてもクズだ。

あ、タイトルの論がおかしいってトラバされたかひとりごとに変えといたよ。

あとたいていこういうこと言うと旦那が欲しがったらどーすんの?とか言われるけど、そこは同意済みなんで。

自分ピル飲んでるし旦那ゴム使用だからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん