2012-06-11

彼女居ない暦=年齢が「女性にすごいモテるテクニック」に突っ込む

普通恋愛力を高める基本ルール

■相手によって対応を変えるな

 ・モテない男ほど、カワイイ女の子とかタイプチヤホヤする

 ・カワイイ女の子は、自分ばっかりえこひいきされると嫉妬されるので嫌う

・してねーよ

・ていうか誰かをチヤホヤするぐらいモチベーションや行動力が高い人は大丈夫なんじゃないの

便利屋になりきれ

 ・意外に使えるヤツとは仲良くなりたいもの

 ・便利屋になって連絡先を教えれば、向こうから接点を求めてくれる

・アッシー君とかい時代の発想だよ、絶対バブル世代だろ

・頼み事先だって便利さより好感度で選ぶだろ

女の子幻想を抱いているうちは、恋愛成就しない

 ・女の子と接点がない男ほど、幻想を抱きがち

 ・固定観念を持っている人とは、女の子は非常に付き合いにくい

 ・自然に接してあげないと、女の子負担を与えるだけ

・抱いてねーよ

・姉に接するのと同じぐらいなんとも思わずに接してるけど彼女いねーよ


大好きな女の子にはこうアプローチしろ

恋愛女の子に断られたところから始める

 ・女の子は、演技と作戦で拒否をしてくることがある

 ・拒否されたからと、嫌われているわけではない

迷惑人間を量産するだけじゃないのか?このアドバイス

・拒否してるのにしつこくされたら相手がイケメンでもウザいんじゃないのか、

 まして非イケメンなら通報もんだろう

情報を引き出すなら、自分のことを語る

 ・女の子は、心を許した男にしか自分のことを語りたくない

 ・まずは自分のことを語って、信頼を得る

・いや、興味ない男が自分語りしてきたらうんざりするんじゃないの

・「まず自分語りから」っていう対人アプローチ自体ほんとかよって疑問


モテる男へと変貌を遂げる心理テクニック

自分なりの「口説きパターン」を身につけよう

 ・口説くときにこれはという方法存在しない

 ・同じパターン技術を何度もやっていたほうがモノになりやす

・※

■自慢話は百害あって一利なし

 ・女の子は、男の自慢話が死ぬほどイヤ

 ・自慢話よりも、自分の失敗談やドジな話をする

・してねーよ

・男同士だって自慢話とかイヤだろ

■謎の多い男を演出しろ

 ・女性誌には男の行動パターンなんて特集があるほど、男を分類するのが好き

 ・自分なりに考えて、この男はこのパターンねと判別したがる

 ・分類できない男に出会うと、興味を持ってしまい、いつしか好意を持つ

意味不明雰囲気を漂わせてて興味や好意を持たれるなんてそれこそ※では

・「理解不能で落ち着かないから輪から排除したい」みたいな感情なら持たれそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん