2023-10-16

anond:20231016093801

こういうのが増田醍醐味だよな。

決意から9ヶ月経った現在、-7kgのダイエット成功した。BMI的に言うと肥満度1だったのがギリギリ普通体重範囲内まで来れた。もう少し体重は減らしたい。

継続できている時点で素晴らしい。

下半身デブの私には皮下脂肪ガッツリ残っており、腹もだが特にもも文字通り手首の4倍の太さを誇ったままの下半身デブである。内腿を鍛えるのって難しい。

スクワットやれ。筋肉つけないと見た目がシュっとしない。

ブラトップという快適さに慣れきった堕落ボディのためクーパー靭帯ダメージを受けており、胸の形が多少崩れてしまっているため形を整えるブラジャーを着用。そこそこのお値段がしたが、綺麗なおわん型になってくれたら嬉しい。今後に期待。

ぶっちゃけブラはあん意味ない。胸周りの筋トレしろ筋肉脂肪を支えるんだ。

セックス時に相手が肌汚いのは嫌だよなー。

よっぽど病的にブツブツがあるとかでもなければそこまで気にする男は少ないと思われ。

ラブホの照明暗めにすればいいし。

垢抜けの代表であるメガネからコンタクトへの切り替えをしてみたいのだが、どうやら眼球が傷ついているらしくコンタクト着用は控えた方が良さそうだった。正直なところメガネを外した自身の顔に違和感も覚えるためメガネをオシャレな物に変更して芋臭さをマシにする方がまだ良いかもしれない。

毎日コンタクトはきついかもだけど勝負の日くらいコンタクトにしたら? 医者相談してみなよ。

あと全体的にイモ臭い奴が一部分だけオシャレにしようとするとむしろそれが浮いて痛々しくなるので要注意。

脱毛

時間と金が許せばやればいいだろう。ただ、よっぽどモサモサだとまあアレだが適度に刈られていさえすれば気にしない男の方が多いと思う。

垢ぬけたい

それをより具体的に言うと、年相応の服装(靴やバッグももちろん含めて)と髪型をしていてムダ毛の処理がきちんとされた状態を維持するということ。

骨格診断とかも別に好きにすればいいけど、まず街で同年代と思しき「ちょっと良いな」って感じの女性をよく観察してみると良いよ。

そもそも相手をどこで捕まえるのか

一番の課題である

これは、増田ぶっちゃけ結婚したいかによる。

アラサーと付き合うからには、誠実な相手なら普通結婚意識する。

から増田が「良い感じの恋人できたらそのまま結婚しても良い」と思うなら真面目に相手を探す方が良い。

今の時代でも最強は知り合いからの紹介。友達友達彼氏旦那恋人欲しいんで誰か良い人いたら紹介してくれって頼みなよ。

もしくはなんかSNSの一つもやってるだろうから、近くに住んでるぽくて話があうっぽいシングル男を見繕うのも手である

逆に、結婚する気は全然無いってならあと腐れの無い関係の方が良い。

タダでヤらせる前提なら男なんていくらでも釣れる。ぶっちゃけTwitterでいい。所謂「裏垢」を作って裏垢女子アピールしろ

お互いのリアル生活に一切関係ない方が良い。

プロのお姉さんに聞いたところによるとミドサー以上くらいのオッサンの方がだいたい優しくセックスしてくれるらしいのでそんな感じの男を釣ればいい。

記事への反応 -
  • タイトル通り。 当方、アラサーのオタク芋女。決意を新たにするために此方に長文を吐き出させて頂く。 初めて日記を書くので読みづらかったらすみません。 本内容は赤裸々に書いて...

    • こういうのが増田の醍醐味だよな。 決意から9ヶ月経った現在、-7kgのダイエットに成功した。BMI的に言うと肥満度1だったのがギリギリ普通体重範囲内まで来れた。もう少し体重は減ら...

    • 市民ミュージカルみたいなところで、たくさんの人と出会うことです。 たくさんの人と出会って話せば、相性の良い人に出会える確率アップ!

    • 1.LINEオープンチャットの地域コミュニティに入る 2.飲み会が企画されるのを待つ 3.飲み会に来たオタクに話を合わせる 4.LINE交換してデートの約束をする 5.ホテルに連れて...

    • 当方、増田と同じくアラサーオタク芋女で一年ほど前に脱処女をしたものだ。セックスに興味がある、人生のアーカイブを埋めたいと言う気持ちめちゃくちゃ共感したのでコメントする...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん