2023-09-10

彼氏サイコパスすぎる

これまでのことを書き連ねたら真剣に別れを切り出しそうだから、今週のだけピックアップする。

1.電話する約束ブッチされた。

今週の半ばのこと。眠いなら無理って言えばいいし、アラームかけろ。

健気に待った結果、私だけ寝不足になったわ。バカなのか?大学院で何を学んだの?そこは他人睡眠時間を奪うことができるようになるカスみたいな機関なの?

2.行く予定だった観光地に友人(同性)と行く

前述の次の電話で話したばかりだったのに…

1は「仕事で疲れてたんだな〜」でも済む話とは言え、これはガチサイコパスでは?

しかも「増田が行った方がいいって言ってたから、行ったよ!😀」って…確信犯だった。

友達がどうしても行きたいと言ったから」とか、せめて言わないで欲しい。

まじで頭おかしいでしょ。

浮気したら「浮気しちゃった〜」とか報告してくるのかな?それはそれで良いけどさ

だって先に行く予定だったけど、別に俺は気にしないから行ってみた‼️なんて聞いたことないよ。しか観光地

下調べするにしても言わねえだろ。

本当にあり得ない。

3↑これは、私が婦人科検診に行っていたときの話

ここ一週間、下半身がなぜか痛くて不安でたまらなかった。

診断結果もあまり良いものではなかった。

それで「心配から」と彼氏電話してきてくれたのに、そのことには一切触れずに「前言ってた観光地に行った!」なんてほざくからさ(本当にあり得ない)

流石に感情的になる前に泣きそうだった。

それなのに「犬系彼女」とかいうキショイ男のおもちゃ話題になってるせいで泣くこともできない。

曖昧言い訳電話を切ってしまった。

その後、2分もしないうちに「ごめん!ちゃんと謝りたい…」とラインがきて、少しどきっとした(女は追われるとちょっと嬉しい)

あぁやっぱり優しいな…と気が緩む。返事をする前に、新しいメッセージが。

「私が病院に行ってる間に遊んでごめん」

笑止

そんなことでキレるわけねぇだろうが…

私、店員さんとかすれ違った人にもアホみたいに愛想良くしてしま自尊心カスみたいな女だから、人には優しくしてるつもりだったんだけど。

そんなに心狭そうに見えてるのかな。悲しい。

てか、いままで感情的になると言っても対象彼氏だったことがなくて、

1週間で2回も怒ってしまったせいで完全に萎縮していると思う。

というか萎縮されたらこっちまで申し訳なくなるから萎縮するな。

こういうとき「謝って終わるだけ」が一番最悪なパターンで、やっぱり気遣いが欲しい。

私の好きな食べ物を用意するとか、些細なプレゼント(その辺に生えてる名前も知らない花とかでもいい)するとか、

行動で示すのが一番大事だと思う。本当に足元の土とかでも「誠意の土です!」って言ったら全然嬉しい。

マジでサイゼリアとかヨンドシーとかどうでもいい。この話で盛り上がってる男女はもれなく非モテ

好きな人が「自分のために考えた」且つ「気持ちがこもっている」なら、ある程度のプレゼントはとても魅力的に見える。

なんならコンビニで買ったホットスナックをきったねえ海岸で食べるとかでも全然幸せ

そう思える相手を見つけたと思ったのに…

悲しすぎて寝られない。

それなのに、明日は会える?とか、何言ってるのかわからない。瑛人?本当に理解できない。怖い。

  • その話題だけでサイコパスとか言われると釈然としないので、他のこれはサイコパス!という話題も出して欲しい。 そして真にサイコパスならさっさと別れろよ

  • 相手がなんで怒ってるのか読み取れない人は割といるけど、自分自身があまり怒ったことのないいい奴か、あるいはサイコパスかのどっちかだな あ、あと、増田の彼氏みたいな単細胞も...

    • コミュニケーションがまともに取れない男女の見本って感想しかない これおそらく、親とも友達ともまともにコミュニケーション取れてないぞ   これが親になったら、 『ママ(パパ)が...

  • 察してちゃん「相手が察してくれないの!サイコパスじゃん!」 いいえ、あなたがバカでコミュ障なだけです

  • サイコパスという言葉の安売りやめろ 婦人科の疾患?のほうお大事にね

  • 犬系女子って初めて聞いたので検索したら泣いてるとこばかり出てきた………。俺だけにぶりっ子してくれる純粋な子?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん