2023-07-11

フェミニストネトウヨ

戸定梨香や温泉むすめプロジェクトに対し、未だにフェミニスト界隈から嫌がらせデマゴーグが続いている。

特に後者に関しては尊師性搾取コンテンツなどと打ち出している以上フェミニズム教のカルト信者的には止まれないのだろう。

統一教会へのレッテルが🏺ならフェミニズム場合は何になるのだろうか?🌈か🐈か🌷か?

それにしても彼女ら・彼らは徹底的にターゲットは悪であり即ちキャンセルされ「健全社会からさなければ気が済まない様だ。

既に法的措置を明言されても尚止まれないのは、自分達の行為正当化する為には、相手が異常な社会悪でありキャンセル対象として

石を投げリベラル棒で顔面を叩き潰し家族ごと住処を燃やし尽くしても何ら糾弾される事の無い正義の行いでなければならないのだろう。

極めて迷惑サンクスコストである勝手ヒートアップして逆ギレしてるのだから話になんねーよ。


さて、闘う相手は徹底的な邪悪であり、多少過激行為をしてもそれは「正義」「正しき行為であるから許される。

そんな集団過去にいた事を覚えているだろうか?

そう、ネトウヨ在特会である



長く続いた自虐史観中韓いつまでも続く謝罪賠償金要求朝鮮学校の生徒による治安の悪化

そんな彼らにすっかり辟易していた若い世代が、ネットの普及と小林よしのりの登場により、保守的主張を唱える者が増えた。

その中の一部が過激化し、ネトウヨ、そして在特会となった。

単に事実を指摘し、中韓の過剰な要求テレビ局マスゴミ韓流ゴリ推しなどに怒ってれば良いもの

韓国人マスコミ政権支配日本人に対し攻撃をしている!などと電波な主張をする様になり

わざわざ朝鮮学校の前でデモなんかやったりした結果、ネトウヨ過激外国人差別するキチガイファシスト、という扱いになった。

敵は邪悪であり、全てを否定せねばならぬという過激化が、結果として主張や存在自体を受け入れられない異常集団思想に自らなってしまった。

是々非々が出来なかった結果、バランスを崩し一部の異常思想しかついていけない領域になってしまったのである


さて、フェミニズムフェミニストは、完全にかってのネトウヨを同じ末路を辿っている。

戸定梨香の例にしたって、本当にキャラクター服装問題ならば、当事者と話し合い変更を要求すれば良かっただけなのだ

それをいきなり抗議という形で圧力をかけ、戸定梨香の名誉となる筈だった公的機関とのコラボキャンセルカルチャーした。

その後のラッピングバスへの抗議とキャンセルに関しては完全に正当性が無い。

フェミニスト曰く「アンフェの象徴」になった「フェミニズムの敵」である戸定梨香を徹底的にキャンセルしようとしたとしか思えない。

主張・意見では無く、ただの嫌がらせ妨害行為に変わってしまった。


フェミニストがかってのネトウヨの様な扱いをされていくのは最早避けられない流れではあると思うが

所詮ネット時代の徒花として生まれた「ネトウヨ」という事象とは異なり、フェミニズムは先人の女性達が文字通り血を吐いて築き上げた偉大な思想運動だったのだ。

これが今、フェミニストを名乗るネトウヨの様な何かによって、その歴史を終わらせられようとしている。

フェミニストは、ただの過激ジェンダークレーマー集団、悪質なファシストでありキャンセル対象と成り果てる。

非常に悲しく、残念だ。

  • かつての

  • はてなや他の場所でリベラルやフェミニストを叩いたりしている自分も昔はネトウヨとバチバチにやり合ってましたね リベラルやフェミニストも完全に昔のネトウヨ化してると思います

    • どっちつかずのコウモリ野郎がリベラルやフェミニストからも一番嫌われるよ。 味方と思って嚙んでくる奴よりは分かりやすいネトウヨの方がまだマシともいえる。

      • 右と左からすると真ん中が敵に見えるって奴ね 俺がズレるんじゃなくてお前らがズレてるんじゃないの?って思うし なんでコイツらの機嫌取らんといけんのと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん