2023-07-11

anond:20230711171430

はてなや他の場所リベラルフェミニストを叩いたりしている自分も昔はネトウヨバチバチにやり合ってましたね

リベラルフェミニストも完全に昔のネトウヨ化してると思います

記事への反応 -
  • 戸定梨香や温泉むすめプロジェクトに対し、未だにフェミニスト界隈からの嫌がらせ・デマゴーグが続いている。 特に後者に関しては尊師が性搾取コンテンツなどと打ち出している以上...

    • はてなや他の場所でリベラルやフェミニストを叩いたりしている自分も昔はネトウヨとバチバチにやり合ってましたね リベラルやフェミニストも完全に昔のネトウヨ化してると思います

      • どっちつかずのコウモリ野郎がリベラルやフェミニストからも一番嫌われるよ。 味方と思って嚙んでくる奴よりは分かりやすいネトウヨの方がまだマシともいえる。

        • 右と左からすると真ん中が敵に見えるって奴ね 俺がズレるんじゃなくてお前らがズレてるんじゃないの?って思うし なんでコイツらの機嫌取らんといけんのと思う

    • かつての

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん