2022年01月26日の日記

2022-01-26

anond:20220126200427

日本法律を知らないのか

維新から総理大臣が出たら維新が決めたことがイコール日本法律になる

合法だと笑いながらヒトラーにたとえた人は何十年後には逮捕されるかもしれんぞ

anond:20220126235250

ももくそもないだろ子供

同じ穴の狢になってる奴をそうして正当化する事は何の擁護でもないからな?

せいぜいお仲間で溜飲下げるくらいで、寧ろ自分達の異常性晒し自分達の首を絞めてるだけだから

どれだけの人が落胆したか、あの記事ブコメちゃんと目開いて見てこいよ

ヒトラー人気者だな

定期的にアウシュビッツネタをやりたいか無関係な会話に強引に挟みこめとどこかの国から指令があるのだろうか

anond:20220126234557

何で順調に落ちてんの?

俺たちがもっと気合を入れなければ!

anond:20220126235411

満たされていることを実感できずにいるんだろ。

anond:20220126235357

ああそうだったんだ、ただ出てくる人間思想オタク向けから

外側は女性向けで、中身が男性向けっていう訳わからん構成なのか。

見れば見るほど謎ジャンルだな・・・

指ポキするやつって育ち悪いよな

上司の前でも平気で新人が指ポキ。

おかしいわ。

俺にだけ優しいあまあまお姉ちゃんはどこにいるんですか??

Nasdaq100が2%の大反発。

でも明日はまた下がる気がする。

anond:20220126235107

満たされてるからこそつまらないのでは。

まりお前の人生は満たされている

anond:20220126233823

NETFLIX問題ですね。

その前例がありながら今回も…しかもよりセンシティブ問題を抱えてる人の事を考えないんだなって。

今後も繰り返しそうですね。

おい!

少女祈祷中ってなんだよ!

anond:20220126234330

でも一番ひどいのはそもそもの原因を作り出した安倍政権じゃん

この餅を焼いてな、この餅を焼いてな、お雑煮にしようと思うたのじゃ

anond:20220126234642

俺は国保保険料2、3年払ってないぞ。

もちろん役所から督促されるが、その度に「分割にして」と連絡して結局全額は払ってない。

一月分くらいは払っておくのがミソ。

そうして次の督促まで無視するのだ。

anond:20220126233804

悪役令嬢って女性向けなのか、男性向けなのかよくわからない。

更に言えば、どこから悪役令嬢ってジャンルが出てきたのかすらわからない。

気になる。

人生まらない

アフリカとかの難民から言わせれば、

衣食住が保証されて、

健康な水が安価に手に入れられて、

学ぼうと思えば何でも学べ、

病気になれば適切な医療が受けられて、

戦争犯罪に巻き込まれ可能性がほとんどないのに、

何が不満なんだと怒られそう。

でも自分主観ではそう思ってしまっているんだよなあ。

この主観をどうにかしたい。

anond:20220126200925

人気の骨伝導イヤホン男性の頭サイズっぽくて、全然うまくフィットできなかった。動くたびに落ちる。あと眼鏡してると接地場所がかぶる

Qアノンって消えたの?

なんかふと思い出してさ

「おやびん」とか

「闇天皇」とか

当時のおもしろワードTwitter検索してみたんだけど

数人しかヒットしなかった

トランプおやびん」もからかってる人がほとんど

消えたの?

anond:20220126232926

「いまどき教会ひよってるやついる?いねえよなぁ‼?」

anond:20220126233639

相手もお前みたいなのから思われて地獄を味わったと思わないのかな?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん