2021-02-23

セックスでどうしたら女が気持ちよくなれるか真剣に話し合いたい

セックス気持ちよくなるのが難しい。

下品だったり攻撃的だったりするエロの話じゃなくて、これは真面目に人生QoLに関わる真剣な話として。

いきなりクリや乳首を触られても気持ちよくないばかりか、クリに至っては痛い。

かといって、指や背中や太ももを延々と撫でられてても別に気持ちよくなるわけじゃない。

そもそも、性欲はあるけど、セックスには興奮しない。

オナニーときオカズにはセックスが出てくるようなものは使わない。

スカトロとか、ああいうのが好きだ。

こういう話って多分個人差が大きくて、他人の話を聞いても信じ難いかもしれない。

セックスが好きな女性からしたら「気持ちいいセックスを知らないだけ」と思うのかもしれないし、オナニーしたことない女性からしたら「女性でもオナニーできるの?スカトロで興奮する人なんて実在するの?」って思うんだと思う。

セックスに興奮しないことと、セックスしたくないことは別で、セックスしたいとは思う。

ハイキューを読んでいると、万年文化部スポーツが嫌いな自分でもスポーツを楽しめるのかな、楽しめたらいいな、なんて思う。

カップラーメンネギの浮いたスープを見て、ネギが好きになってこのスープをおいしく飲み干せたら幸せだったろうな、と思う。

パートナーができればセックスを求められる。

一緒にセックスを楽しんであげられたらいいのにな、と思う。

気持ちよくなる方法、みたいな情報結構漁った。

膣トレとか、オナニーをしてみるなんていうのは最初からやってる。

気持ちいいときに声を出すといい、なんていうのは本当に悪い風習で、それで気持ちよくなれるわけがない。

私はそれを真に受けて散々頑張った挙げ句、この方法は引っ込みがつかなくなってイったフリをする結果に終わるだけだと学んだ。

百害あって一利なし方法である

正常位で腰の下にクッションを挟む、とかの、実践tips系もダメだった。

なぜなら、挿入に至るまでに盛り上がれないことが問題なのであって、無の境地からいきなりクッションを挟んだら大興奮なんてことはない。

前戯特に指を挿入するより前からして、もう私はノれてない。

セックス実践的なテクニックについて語っている人は、誰も彼もセックスがある程度好きで、楽しむのがうまい人達だ。

その人達の語る、すでに盛り上がっているところから高潮にアガるためのテクニックは、私の求めているものではないのである

女医が教える本当に気持ちいいセックスも読んだけど、こっちサイドで、全然参考にならなかった。

結局の所、自分オナニーときになにをしているのか、事細かに伝えるべきだったんだ、と気付いたのはつい最近

オナニーとき気持ちいいポイントと、セックス気持ちいいポイントは違うと無意識に思っていた。

かたたたきされて「もうちょっと右」を言う人よろしく、ずっと、相手のしてきたアクションの微修正ばかりやっていた。

そうじゃなくて、根本的に、ゼロから、なにをどうしてほしいか伝えるべきだった。

唇の左右の丘に、それぞれ人差し指中指を、沿わせるように押し当てて、指先で膣口の横あたりを、クックッと押し込んでもらう。

そのまま、手全体を小刻みに左右に動かしてもらう。

これが気持ちいい。

クリにも膣口にも触れてないので、パートナーも「???俺はなにを触っているの??」と言ってた。

受け身に、されたことを微修正する姿勢で、この回答が見つかるわけがない。

気持ちよくなってきたら、指の幅を少しずつ狭めて、唇に近づけていく。

最後にはぴったり指の隙間を閉じて、日本の指でクリから膣口にかけてすっぽり覆って、左右に揺らしたり、指先で膣口周辺を押したりする。

男性器の挿入のときだけでなく、指の挿入のときも、潤滑液をつけてもらう。

指であっても、膣が濡れていても、乾いたものが入るのは痛いし、一度それで傷つくと、セックスしてる間ずっと痛くて、気持ちよくなれない。

指を挿入したときも、手のひらは丘に沿わせて、性器周辺全体を、ほんのり揉むようにする。

ここまでやってれば、後は挿入は、ローションさえつけてれば、雑にやってもそれなりに気持ちいい。

こうしたら気持ちいいなんてインターネットのどこにも書いてなかった。

私の体質が特殊なのか、私のようなタイプセックスについて語らない人が多いだけで一定数こういうタイプはいるのか。

今のパートナーは、ある程度女性経験はある方だけど、このテクニックは知らなかった。

女性共感するか教えてほしいし、男性は今まで経験した女性にこういうタイプがいたか教えて欲しい。

したことがなかった男性は、今度試してみて教えて欲しい。

  • おっぱい揉んでも大して気持ちよくないらしいね 男が勘違いしてるだけっていう

  • ああ大陰唇ね、意外とまじめに書いてる人いたよ というかほぼほぼ男性向けに出る女性の反応って嘘だらけっていうことだけは本当 乳首、ポルチオ、Gスポット、クリ、大陰唇あと肛門...

    • そっか、大陰唇型。 なんか名前がついただけで仲間ができたような安心感がある。 私はおもちゃ使わなくても指でクリイキできた。 はじめてイったのはクリだったと思う。 でも...

      • そういえば通販サイトでクリはさきっぽだけじゃなく根本まわりもいいんだって説明を書いてるとこもあった (実は大陰唇型へのおすすめみたいな) こういうふうにちゃんとかいてると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん