2021-02-23

anond:20210223010109

そっか、大陰唇型。

なんか名前がついただけで仲間ができたような安心感がある。

私はおもちゃ使わなくても指でクリイキできた。

はじめてイったのはクリだったと思う。

でも2、3回、さんざんこねくり回して、何が気持ちいいのかわからなくて、疲れて諦めるを繰り返した後、突然感覚を掴んだ感じだったかな。

からクリイキしないタイプの人がいるのも想像できる。

クリに関しては、自分で触れば気持ちいいんだけど、すごく繊細で、少しの力加減の違いで痛くなっちゃうから他人に触られると難しい。

アイラインなら他人にひけるけど、マスカラビューラー他人にやるのは難しい、みたいな。

指一本でピンポイントでいじってもらうのは難しいけど、パンツの上からとか二本指で周辺全体を抑えてもらうとわりと気持ちいい。

あと舐められると気持ちいい。

記事への反応 -
  • セックスで気持ちよくなるのが難しい。 下品だったり攻撃的だったりするエロの話じゃなくて、これは真面目に人生のQoLに関わる真剣な話として。 いきなりクリや乳首を触られても...

    • ああ大陰唇ね、意外とまじめに書いてる人いたよ というかほぼほぼ男性向けに出る女性の反応って嘘だらけっていうことだけは本当 乳首、ポルチオ、Gスポット、クリ、大陰唇あと肛門...

      • そっか、大陰唇型。 なんか名前がついただけで仲間ができたような安心感がある。 私はおもちゃ使わなくても指でクリイキできた。 はじめてイったのはクリだったと思う。 でも...

        • そういえば通販サイトでクリはさきっぽだけじゃなく根本まわりもいいんだって説明を書いてるとこもあった (実は大陰唇型へのおすすめみたいな) こういうふうにちゃんとかいてると...

    • おっぱい揉んでも大して気持ちよくないらしいね 男が勘違いしてるだけっていう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん