2019年05月19日の日記

2019-05-19

anond:20190519235725

そりゃ、働かなくてもお金が手に入るときだろう。

anond:20190519235614

現状の結婚でも、支援妊娠子育てのみで、ただ夫婦になってるだけのメリットはなくしていく方向に

ほおむ

anond:20190519235725

目の前にカモ背負ったネギが歩いているとき

anond:20190519235455

俺は結局「オタク女を受け入れる場が無かったから」だと思ってるぞ

隔離」でその場が生まれただけで

隔離ってホームページも含むから

わかりやすいか2ちゃんねるを使っただけで

anond:20190519235455

非オタク男はネットに侵攻してなかっただろ、その時代は。

そしてオタクは女から過酷迫害を受け、現実から逃避せざるを得ない様に追い込まれていた。その逃避先に侵攻してきたらそりゃ反撃されるってもんだ。

なんの矛盾もない。

anond:20190519235418

5chのブランド価値って2chの仕組みとコミュニティを引きずってる事以外無いので、2ch世代が居なくなるまでは無理。

anond:20190519235023

2ちゃんねる世代レンタルホームページ世代だろ

俺が主に教えていたのはプロバイダもしくはレンタルサーバーホームページの方だ、もちろんこっちのほうが古い

レンタルホームページ世代にもちょくちょく教えてはいたけど

電子掲示板2ちゃんねるスタートじゃなくて、その前にもわかりやす言葉でいうと「流派」がいっぱいあるのよ

わかりやすいか2ちゃんねる代表例にしただけで

オタク女がホームページを持ち始めるのは色んなとこの電子掲示板オリジナルホームページでやれって案内されたからなんだよ

なぜそういう案内になったかと言えばオタク男はすでにオリジナルホームページでやってたからだ

anond:20190519154916

現状の結婚でも、支援妊娠子育てのみで、ただ夫婦になってるだけのメリットはなくしていく方向に社会全体がなっていってるのに、いまさら同性カップルにも結婚メリットを、となっても、えーっ…となってしまうよな。それは違うだろうと。

 

求めるなら既存結婚制度をなくして、ゆるいパートナーシップ制度を設ける方向性にして、あとは子供と両親の権利だけを厳格にすればいいのに

anond:20190516120445

答える義務はない。

名指しのエントリに気付くのが遅れて、1年後に返信しただけ。

anond:20190519235248

じゃあなんでオタク女だけ叩かれてたんだよw

この短い文章でどれだけ矛盾してるんだ

ネット蔓延る低レベル漫画

誰でも漫画が公開できる世の中になったか

なんとか賞に送っても掠りもしない、pixivでも掠りもしない、同人誌以下、趣味に毛が生えたレベル、そのくらいの漫画をよく目にするようになった

アプリとかで見かけるのは同人レベルかな

 

昔はこういう世の中になってほしいと思ったけど

実際なってみるとノイジーだな

そいういのを何度も見かけると、漫画のものに対するモチベが萎え現象あると思う

勝手な話だけど

いつになったら5chは2chと呼ばれなくなるん??

anond:20190519105850

別に小遣い枠の中で出費するなら何の問題もないだろ。人に迷惑をかける趣味じゃないし、口を出す方がおかしい。

女ってよほど暇なのか、他人の行動を愚痴ることが趣味なんじゃないかと思えてくる。高尚な趣味じゃないけど。

70歳で出産

ありえるんか?

コミックバンチでそういう設定のマンガやってるけど

anond:20190519233830

男尊女卑が激しかった訳じゃないぞ

オタク差別が激しかっただけ

そのオタクの逃避場所たるネットでもオタクコミュニティに侵攻してきた女が叩かれたのは当然。防御反応だ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん