2018-03-03

地雷、だからどうした

最近Twitterでこのツールを見かけて、これならと思ったからここで話をする。

私は腐女子だ。

一口腐女子と言ってもいろんなタイプがいるけど、私はその中でも推し総受け厨。推しが受けであれば攻めは誰でもいいって訳でもないけど、今回の論点はそこじゃないしまあそういうことでいい。

タイトルを見て私には地雷が無いんだろうなと思った人、いっぱいいると思う。

けど残念、地雷があるからこんな話がしたくなるの。

私は女性向けのソシャゲが好きだ。

今はふたつをかけ持ちしてて、大抵どちらかのイベントを走っている。楽しい

で、どっちにも、人気投票みたいなものがあった。

私は人気投票批判してる訳じゃない。だってジャンプも同じことしてるし。あと私の性癖もかなり歪んでるから推しの人気がなければないほどドキドキする。

別に私の性癖はどうでもいいんですけど。

もちろんどのジャンルにも大手CPがいると思う。

人気のキャラがいれば、それに関わる誰かもいるわけで、関わる誰かがいればその二人に腐女子セックスさせ始める。腐女子なんてのは星の数ほどいるわけだけど、その中でも性癖合致するやつがたまにいる。

それの集まりが最大手CP、そこまではいい。

人気投票も、それに引っ張られて最大手CPが並んで上位になるのもわかる。自然の摂理

何がクソかって、それに向かって「地雷からやめて!!!!!!!!」って叫ぶ女がクソ。

いやあのな?そもそも本筋では彼らが付き合ってる事実なんてないんだよ。彼らが恋愛感情を抱いているかなんかわかんない。それをめちゃくちゃこねくり回して考えた挙句セックスさせてんのが腐女子なんだけど、でも本来は付き合ってないんだ。

いか人気投票で並んだからなんだ。

そのあとにイベントがあるとかグッズが出るとかいソシャゲもあるけど、それでもだから何。

そもそも人達は付き合ってねえんだよ。腐女子のお前には付き合ってるように見えるかもしれないけど、他の腐女子には違うように見えてんだよ。

金をかければかけるだけ推しが上位になれるシステムだったなら金をかけられなかったお前が悪い。

って言うと、「地雷CPの女達が捨て垢作ってやったんだ」って言い出す女いるんだけどね。じゃあお前もやれば良かったのでは?


もうひとつある。

これは普段の話。

シチュエーション地雷ってものがある。女装とか女体化とか、バドエンとか。

こういうのってそれぞれに主張があると思うんだけど、それに直で地雷からやめろって言いに行く女が無理。

自分の主張を押し通して、それでこちらの言い分を言っても聞かない女が無理。

こちとらお前の地雷なんぞ配慮する義理なんてねえよ。

ミュートでもブロック何でもしてくれ。地雷だって言うなら素直にそのまま息絶えてくれ。

ここまで散々言ったけど、私にも地雷がある。しかジャンル大手pixiv件数1000超。

めちゃくちゃ生きづらいけど、でも何より推しかわいいからやめられない。

私も昔は地雷のことをめちゃくちゃに嫌いだって公言してた。ただ、それで新規さんとかに「あのCPあんなクソみたいな批判しかしない女が推してるのか」「あのCPダメじゃん」みたいに思われたら、私じゃなくて同じCPの人とか引いては同じジャンルの人にも迷惑とある時ふと思って、今は「解釈違いなんだ」「関わらなければなんでもいい」と思って何も言わなくなった。

というか、最大手地雷から、「お前らがそいつらをいいと思ってるところ全部笑顔で聞きたかった!!!!!!!!」って感じでめちゃくちゃ悔しい。

CP戦争宗教戦争だ、って誰かが言ってるのを聞いたことがある。

言い得て妙だと思った。

だって世界の中で宗教戦争なんてやってたら、色んなところから「あの宗教人間ダメだな」って思われる。

というか、宗教が違うから地域住み分けて今の割と平和時代があるんじゃないの?いや違ったらごめんなさいだけど。

それに比べたらちっぽけな問題だけど、でも、そういうもんだと思う。

長くなって申し訳ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん