2024-10-26

女子ちょっと苦手

タイトル通り

なぜ苦手かというと過去出会った最初の夢女子が怖かったか

どう恐いかというと、当時はサイト全盛期だったんだけど

サイト二次創作夢小説と、日記コンテンツを設けていた

夢小説普通に自分二次元キャラ悲恋に陥るまあよくあるやつである

まあ昔なので恋愛もの悲恋と決まっていた

なんかケータイ小説でもよく大恋愛相手の男が白血病とかで死んでたし

でまあそれはいいのだ夢小説普通だ。

問題日記である

最初普通に日常日記だったのだが

途中から影も形もいなかった子供が出てきた

なんか謎にバブリーに子供を1人で育ててると思ったら

一ヶ月後には恋人が戻って三人くらしになった

要約しすぎてよくわからんがこれはあれだ

当時の夢小説大好物の子供ができたけど

相手に言えないので1人でこっそり健気に産み育てる

でも夢主人公がいないことに耐えられない彼氏必死で追ってきて幸せに暮らす

というアレである

双方独身なのになんで女が逃げなきゃならんのかわからねえアレである

何の話だっけ

ああそうそ日記の話で

素直な読者とサイト主さんの人生ってドラマチックですね

みたいな会話をしてるのだ

当時はゾッとしたものである

BL腐女子でも幻覚事実かのように錯視する輩が多いが

女子場合危険度が比べ物にならない

二次創作ならまだしもオリジナルな夢設定の場合

もはや妄想紙一重状態

まあそれで幸せならいいのかもしれないよな

幻覚を見て生きてるのかもしれない

でも今でも夢者が恐い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん