フードサービス市場は2024年までに緩やかな速度で拡大すると予測されている。しかし、当社の調査専門家は、2023年にはフードサービス市場は700億米ドルの売上を生み出すと予測している。
外食産業が出現・普及する以前は、家庭料理や外食は法外なコストがかかっていた。都市化が進むにつれ、人々は通勤を含む長時間労働を伴う職業を求めるようになっている。人々は、クイック・サービスやデリバリー・ビジネスの発展により、食事を自宅まで運んでもらい、食事の準備の負担から解放される幸運に恵まれている。
日本の外食産業で地域プレーヤーが利益を上げているのはどの分野か?
日本の文化において食は非常に重視されており、この食への愛情が日本のフードサービス市場を支えている。近年の外国人旅行者の増加により、地元の外食業者は多くの新たな展望を得ることになった。当社の予測では、2023年の訪日外国人旅行者数は約2,500万人となり、2022年から大幅に増加する。
日本の外食産業は外国人旅行者の増加により拡大してきた。本物の日本料理を体験したいという旅行者の願望が、レストランやケータリング業者を助けている。2022年までに、日本人旅行者は旅行に120億ドルを費やすと予想され、この数字は上昇する一方である。その結果、観光事業は成長し、日本の外食産業もそれに追随するだろう。
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