2024-10-04

anond:20241004074203

ないよ。というか早くインターネットでの女叩きや中国韓国叩き難民叩きや生活保護叩きもバス釣りAVAIポルノ公共の場でのエロコンテンツも全て厳しい刑事罰違法にした方いい。

差別ヘイトスピーチで稼いだお金は全て民事で全額請求できて刑事で全額没収して被害者支援補填するようにした方がいい。

原則無痛分娩女性医療を全て保険適用にして消費税対象外にした方がいい。

セクハラ性犯罪や付き纏いを捜査しない警察官責任を問えるようにした方がいい。



ジャップオスは自分のしょーもない鬱憤晴らしやオナニーのために、他人の命や次世代賃金社会犠牲にしても構わないと考えるゴミ

イジメもそうだが、加害者に何のペナルティもないから「いくら怒られても俺ら別に何もされるわけじゃないし、痛くも痒くもないし」と社会を舐め腐るのは当たり前

刑法改正厳罰化運動しない国民差別に加担してると言い切っていい

加害者に甘いクソな差別主義者どもがこの状況を作り出した。そして放置している。人災だよ。

もっと深刻に捉えた方がいいよ?女も差別加担者といっていい。学校いじめもそう。

加害者放置してる奴ら全員がイジメの加担者である

記事への反応 -
  • 女性の稼ぎが男性より多いと破局のリスクが増加 仏研究所調査が話題 https://mainichi.jp/articles/20241003/k00/00m/030/158000c これにアンフェ男さんが「女は男を養わない!」ってキレてるけどさ ...

    • ないよ。というか早くインターネットでの女叩きや中国韓国叩き難民叩きや生活保護叩きもバス釣りもAVもAIポルノも公共の場でのエロコンテンツも全て厳しい刑事罰で違法にした方いい...

    • 全部お前の複垢じゃん🍆

      • 秒でトラバつけて、茄子がー茄子がーの奴どんだけ増田に張り付いてんの? 四六時中増田に張り付いて血眼でピキピキしながら茄子を探してるんだろうなぁ

        • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ!!!!!!!!!❗️❗️」

    • それ言うなら女に金稼がせる価値も無くね

    • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ‼︎‼️!!‼️」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん