2024-09-15

きな子ヤリマンだった

大学で知り合った子のことが好きすぎてつらい一年半を送っている増田です。

半年ちょっと前に、バ先にその子が入ってきました。7時から11時まで的な名前コンビニバイトです。

増田がその子にバ先の環境めっちゃいいことを話したら来てくれて、増田的にはその夜何回もオナったぐらいの喜び。

よく彼氏欲しいと言っていて、その上でバイト先を被らせるなんてそれはもう脈どっくんどっくんじゃないんですか、もう困ったなー!みたいな感じで毎日楽しく過ごしてた。

まあ基本的にはバ先で話すのはシフトの交代時ぐらいなんだけど、それでも最高だった。一度他の人の病欠交替で入ってシフト被った時、お尻に手が当たったこともあった。「ちょっとえっちー!」みたいなこと明るく言われて、惚れてまうやろでした。既にベタ惚れなんですけどね。当然夜はオナりまくった。

お尻にって言っても、ぶっちゃけそれ9割制服、ただの布だから、とか抜きまくった後に気づいたね。肌の感触というかその中身の感触を感じるほど触れてないからね。手の甲だから感覚も鈍いし。

けど、一昨日その子が男癖超悪いことを知った。生でできるからピル飲んでるという衝撃的な話題で。一応言っておくけど猥談してたわけじゃないんだ。そういうの話す子じゃないし。別の女の子生理こないって話を聞いてあげてた彼女ピルを勧めてたんだ。

当然増田はその話に聞き耳を立てまくりだった、すごいキモい自覚はあるけど、ここで立ち去れる男なんて聖人だけだろ。そしてその友人の女の子から明かされる男性遍歴の数々。

あんな清純な子が便器女だなんて信じられないし、そんなお股ゆるゆるならなんで俺はいまだにいい友達程度なんだ。

昨日バイトの時に、金曜日にしてた話聞こえちゃったと言ってみた。童貞自分には初めての女子への猥談振り(ていうかこれセクハラ?)、彼女別に普通に「私男運悪いからもしものためにね」みたいなこと言ってた。「えっ、金曜日は生でできるからって言ってましたよね?」と思ったけど言えるわけはない。

動悸と鬱勃起が治りません。今日バイトもなかったので一日中オナニー三昧です、夜はとても眠れなかったので早起き睡眠不足でひたすらオナってます自分テクノブレイカーになるんじゃないかと思う。実際テクノブレイクってどれくらいでなるんだろう。そして何よりその子とやりてえ!

明日大学バイトもあるし、その子にはほぼ確実に会う。どうしたら関係進むんだ?

  • 出オチネタの漫画がジャンプラで連載してたのを思い出したやで😟

    • あんま漫画読まないんだけど、ちょっと興味湧いた。 テクノブレイク回避のためにも何か気を逸らしたい、その漫画なんてタイトル?

      • あの娘はヤリマン https://shonenjumpplus.com/episode/10833497643049550233

        • モロ被りすぎて草

          • この漫画おもろいな。 けどここまでヤリマン連呼されると気が逸れないですよ!出てくる女の子も無駄にエロいし!!

        • 忘れてた記憶が蘇った。 あったなぁ、こんなん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん