2024-09-15

記事への反応 -
  • 大学で知り合った子のことが好きすぎてつらい一年半を送っている増田です。 半年ちょっと前に、バ先にその子が入ってきました。7時から11時まで的な名前のコンビニバイトです。 増田...

    • 出オチネタの漫画がジャンプラで連載してたのを思い出したやで😟

      • あんま漫画読まないんだけど、ちょっと興味湧いた。 テクノブレイク回避のためにも何か気を逸らしたい、その漫画なんてタイトル?

        • あの娘はヤリマン https://shonenjumpplus.com/episode/10833497643049550233

          • モロ被りすぎて草

            • この漫画おもろいな。 けどここまでヤリマン連呼されると気が逸れないですよ!出てくる女の子も無駄にエロいし!!

          • 忘れてた記憶が蘇った。 あったなぁ、こんなん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん