2024-08-19

性欲が消えた時期

増田は今30なんだが、大学生の頃、半年だけ性欲が消えた時期があった。

なにかきっかけがあったわけでもなく、本当に突然性欲が消えたんだよ。

不思議感覚だったけど、でも意外と悪い気分でもなかった。

そして謎の万能感があった。

自分特別なのだという優越感に浸り、休日には東京タワーに行って下界を一望し、忙しなく行き来する人々や車両を眺めながら「あの人たちは未だ性欲に囚われ、悩まされているんだろうな」と一人ほくそ笑んでいた。

そうやって人々を睥睨するのは気分が良かった。

今にして思えば中二病大学生版のようなものだったのかもしれない。

けど今まで性欲を抑えるために費やしてきた時間を、勉強読書に当て嵌めることが出来たのは実際とても快かった。

邪念が消えて、自分が崇高で気高い人間に思えたのもポイントが高い。

でも終わりも突然だった。

ある日、起床前から凄くムラムラしていて、起きると限界まで朝勃ちしていた。

はちきれんばかりに勃起していて、酷く困惑しながらも頭の中は色欲に溺れ、そして何もかもが性的に見えて、勃起が全く収まらない。

こりゃまずい。どうしよう?

何て迷うのは一瞬で、俺はすぐソー〇に行くことを即決していた。

本当にそれ以外のことが考えられなかったんだ。

いざという時のためのお金をすべて財布に詰めると、あの時は夏で、ずいぶんと汗を搔いていたのでシャワーを浴びようとまず風呂に入った。

風呂に入れば、自分勃起した一物にさえ興奮している自分がいて、永久機関が完成していた。

こりゃたまらん。落ち着こうとその場で一度抜き、僅かに興奮が収まったのを狙い目に、風呂から出るとすぐに家を出た。

最寄り駅に急ぎ、駅には当然老若男女がいるわけで、その時の俺には”女性”といった存在の刺激が強過ぎた。

10秒、じっと見つめれば射精してしまいそうだったので目を逸らし、生足を目にした瞬間爆発してしまいそうで恐怖した。

から出来るだけ地面ばかりを見て歩き、電車に乗るとあとはずっと目を瞑っていた。

幸い調べたお店は駅に近く、改札を抜けると真っ直ぐ向かい、すぐにたどり着いた。

それから俺は初のソー〇を体験したわけだが、ドラマチックなことがあるわけでもなく、単に猛獣のような猛々しさしのみが記憶に残っている。

嬢の裸を見るだけで既に先っぽから漏れ始めており、あの時の俺は多分、人間ではなく本当に野獣のような状態だったのだと思う。

陰茎は非常に敏感で、少し触れられればハンドソープポンプを押すみたいに射精した。本当に何度も何度も射精した気がする。

性欲は少しずつ収まり、枯れるように果てるとようやく性欲が消える以前のような、今まで通りに戻った。

あの時性欲が突然パッと消えたのは本当に印象的で、反動のように激しく性欲が滾ったのは今でもよく覚えている。

不思議体験だったので共有しようとここに書いてみたんだけど、似たような体験したことがある人が居たら教えてほしい。

そして、きっかけとかを教えてほしい。

  • ロナセン飲み始めたとき俺も性欲失った オナ禁2か月連続できたけど万能感みたいなのは無かったなぁ

  • 年取ると残念ながら精力は確実に落ちるが、性欲は全く落ちないよね。当方40代半ばだがやりたい気持ち全く衰えんわ。 性欲落ちたって言ってる奴は能力的にも魅力的にも出来なくなっ...

  • 時期的に東北大震災で汚染された米食べたとか…そんなことないか

  • 遅くきた厨二病?

  • 食欲や睡眠欲と並ぶ三大欲求の一つなんだから消えてたら病気だろう 病気アピールは聞いている方は愛想で聞いているだけだからな

  • 高1から15年ぐらいほぼ毎日欠かさずにオナニーしてたんだけど、今思えばずっと眠くて気怠かったのオナニーしすぎだったんだろうなあ。 あれがなければ一体どれだけの精力を人生に注...

  • カフカの変身みたいな

  • なんらかの理由でテストステロンが抑制されてなおかつドーパミンかエンドルフィンかわかんないけどその辺が分泌されてる状態だったんだろな… その辺でなんか特別に摂取してた食べ...

  • 脳腫瘍の可能性

  • おまえは賢者ではないので、抜いてくださーい、大人の厨二病でーす

  • 純粋に元増田の問いかけの答えにはならんが ワイは性欲という意味がよく分からんタイプだわ 何かを見て「やりて~」とかムラムラすると言う経験がない 朝勃ちは毎日のようにするの...

  • 欲火消ゆ 突如消ゆるや 性惑無く 天を睥睨し 優越の夢見る 再び燃ゆるや 竜巻の如く 猛虎の力に ただ従いし 繰り返す鼓動に 再び人としての道を悟る。

  • 受験失敗して迎えた大学生一年目、私も性欲全くない時期ありました。今思えば鬱状態だった。 その後は全くないわけではないけど今に至るまで薄いままです。 増田も一時的に強い精神...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん