2024-08-19

anond:20240819190122

年取ると残念ながら精力は確実に落ちるが、性欲は全く落ちないよね。当方40代半ばだがやりたい気持ち全く衰えんわ。

性欲落ちたって言ってる奴は能力的にも魅力的にも出来なくなってきた現実に対して折り合いを付けようとしているだけだと思う。

人間60代70代になっても性欲残ってると思うぜ。ただやる相手がいない。求めても手に入らないから元々欲しくなかったと自分を偽ってるだけ。

記事への反応 -
  • 増田は今30なんだが、大学生の頃、半年だけ性欲が消えた時期があった。 なにかきっかけがあったわけでもなく、本当に突然性欲が消えたんだよ。 不思議な感覚だったけど、でも意外と...

    • 年取ると残念ながら精力は確実に落ちるが、性欲は全く落ちないよね。当方40代半ばだがやりたい気持ち全く衰えんわ。 性欲落ちたって言ってる奴は能力的にも魅力的にも出来なくなっ...

    • ロナセン飲み始めたとき俺も性欲失った オナ禁2か月連続できたけど万能感みたいなのは無かったなぁ

    • 時期的に東北大震災で汚染された米食べたとか…そんなことないか

    • 遅くきた厨二病?

    • 食欲や睡眠欲と並ぶ三大欲求の一つなんだから消えてたら病気だろう 病気アピールは聞いている方は愛想で聞いているだけだからな

    • 高1から15年ぐらいほぼ毎日欠かさずにオナニーしてたんだけど、今思えばずっと眠くて気怠かったのオナニーしすぎだったんだろうなあ。 あれがなければ一体どれだけの精力を人生に注...

    • カフカの変身みたいな

    • なんらかの理由でテストステロンが抑制されてなおかつドーパミンかエンドルフィンかわかんないけどその辺が分泌されてる状態だったんだろな… その辺でなんか特別に摂取してた食べ...

    • 脳腫瘍の可能性

    • おまえは賢者ではないので、抜いてくださーい、大人の厨二病でーす

    • 純粋に元増田の問いかけの答えにはならんが ワイは性欲という意味がよく分からんタイプだわ 何かを見て「やりて~」とかムラムラすると言う経験がない 朝勃ちは毎日のようにするの...

    • 欲火消ゆ 突如消ゆるや 性惑無く 天を睥睨し 優越の夢見る 再び燃ゆるや 竜巻の如く 猛虎の力に ただ従いし 繰り返す鼓動に 再び人としての道を悟る。

    • 受験失敗して迎えた大学生一年目、私も性欲全くない時期ありました。今思えば鬱状態だった。 その後は全くないわけではないけど今に至るまで薄いままです。 増田も一時的に強い精神...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん