2024-08-14

自称弱者男性同士の「ガチ弱者男性なのか?」を決める配信意味不明だった

とある弱者男性が、炎上していた。

彼女バレや、フォロワーとのキメセク、あるいは100万以上する嗜好品が写った写真が原因だった。

炎上した男性精神疾患職歴無しだと必死反論したが、職歴がかなりあることやMARCH卒などがバレて、さら炎上した。

その鎮火のために、アンチ口論する配信が開かれた。

  

アンチからは「弱者男性で本当に困ってる人たちがいるのに、弱者をいつわってもらうと困る、本当に困ってる人たちに失礼だ」というのがおおよその意見だった。

炎上していた某弱者男性は、最初は「フォロワー数少ない奴らが何言ってるの?w」という態度だったり、「だったらリアルタイマンして決めるか?」とかだった。

しかし、アンチもすごい奴らがそろい、精神障害がガン首並べて、40代フォロワー2万人程の奴らも出てきて、ガンガン弱者男性じゃないよと反論しまくっていた。

最後の方は、炎上弱者男性も、「俺、弱者男性じゃないじゃん」という認識になってきた。

  

ここで、事件が起こった。

なんと、炎上した某弱者男性彼女というアカウント配信に乗り込んできた。

彼女さんは、一年以上、ネット交流しているらしく、一度も会ったことないが彼女らしい。20歳くらいらしい。

彼女さんは、「弱者を名乗って前向きな努力をしないのはよくない、ここにいる弱者男性たちも、弱者男性ステータスにしてるんじゃなく、前向きな努力すべきだ」と。

彼女さんによると、フォロワーとキメセクというのは嘘だとのこと、脱法麻薬をやったのは事実らしいが、面白くするために炎上弱者男性が嘘をついていたとのことだった。

  

なんと、その配信にいた弱者男性の態度が、いきなり軟化した。

俺はびっくりした。

おいおい、君ら弱者男性ステータスにしてたんじゃないのか?彼女かいたら弱者じゃないとか言ってなかったか???しかも、彼女さん、なんか、元々は炎上弱者男性ファンだった的な、ファン食いじゃねーか???それ一番ダメだろ!!!

なんか、そのまま、チン騎士ノリで、炎上弱者男性くんこれからは気をつけようね〜でその配信は終わった。

  

正直、自分は聞いてて、イライラした。

自分は、彼女いない歴=年齢の弱者男性なので、やっぱり彼女がいたり、フォロワーとキメセクしまくってるみたいなのはなんか引っかかっていた。

女が出てきても、絶対にこの思考は変わらないのだけど。

なんか、他の弱者男性は、いきなりチン騎士みたいな感じになって、炎上弱者男性くんにも丁寧な言葉をかけ出した。

違うだろおおおおおおお!!!???

喪男板なら絶対そんな態度許されないぞ???

なんやねんこいつらあああ!!!

女叩きしろやあああああ!!!

ってなった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん