2024-08-12

女性差別発言だと許されない!ってどこが?

松本人志女性専用車両にすごいブスがいっぱい乗ってる」←炎上したもののまっっったくお咎め無し。謝罪すら無し

デヴィ夫人不妊は99%堕胎が原因」←同じく炎上したもののお咎め無し。謝罪はあり

デヴィ夫人(内柴正人の性被害者に対して)「相手の女もノリノリだったんだろうに。国民英雄の内柴さんを逮捕するなんて可哀想相手の女も顔出せ!」←批判もあれど同意殺到謝罪も無し

デヴィ夫人(山口達也の性被害者に対して)「たかキス。うがいして帰ればいいのに。家に行った女が悪い」←批判もあれど同意殺到。一応謝罪撤回

中条きよし(同じく山口達也被害者に) 「女子高生が2人、彼の自宅へ行った、どういう経緯で行ったのか知りませんよ。高校生2人行ったら、蹴飛ばしてでも逃げられるし帰ってこれるでしょ。行かなきゃいいじゃない」← 批判もあれど同意殺到。お咎め無し

デヴィ夫人(父親からの性被害者に対して)「あなたにも隙があったんじゃないの」「お尻触られるくらいでしょ」「我慢して帰ったら?」「あなたとお父さんの関係でお母さんを傷つけた自覚はないのか」←炎上すらせず全くお咎め無し

岡村隆史コロナが明けたら可愛い人が風俗嬢やります」←炎上して謝罪のみ

かまいたち山内エレベーター譲られた!自意識過剰女に警戒された許せん!女驚かしてやろ!」←炎上謝罪のみ

テリー伊藤「(朝霞少女監禁事件について) 「犯人がいない間にガラスを割ってでも外に出て逃げられたでしょ」←専門家に一蹴されるがお咎め無し

間島淳司電車で女の隣に座ったら避けられた不愉快!」「おっぱいおっぱいw揺れるのはおっぱいだけでいい」←炎上して謝罪のみ



そういやたぬかなも逆転したけど、「170cm以下の男は人権なし」で大炎上して契約解除されたよね

「女シネ」とか言ってる女叩きyoutuber加藤純一は全く炎上もせずお咎め無し

よりひとも女殴ったり「女なんて所詮男より下の人間」とか言ってて炎上はしたけど契約解除は無し

女性差別ばかりキャンセルされてきた!!男女逆なら許されない!!ってどこがだよ!

追記

そういや、れてんジャムあんだけ女性蔑視発言繰り返してお咎め無しだわ

たぬかなとは大違い

  • 加藤純一はテレビやイベントの出演取り消しになってるぞ

  • 男性差別発言はこれ以上に許されていたことはスルーしたい模様

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん