2024-08-12

記事への反応 -
  • 使い方もよくわかっていませんが、どこか匿名の場所に吐き出したかったので失礼します。 読みにくい文章だと思います。ごめんなさい。 私は生まれた時から発達障害であったらしい...

    • 長くて読めねえ

    • AI創作乙乙 発達障害なんて最近言われるようになった言葉 なのに障害児とかいいだすのはAIだな 障害児はあうあうあーしか言わないし 発達障害は甘え 俺は発達障害の奴らに甘えるな!...

    • 少し厳しいことを言うと、あなたは一度、行間を読む(空気を読む、に近い)ことを意識してみるといいと思うよ。ワイも母からの押し付けが強い家庭だったよ。辛いのはめっつぁ分か...

    • いいか増田、本当の自立ってのはな 何でも自分でこなすことじゃないんだよ。 自分でできないことは他人に助けを求め、気持ち良くやって貰う。んで他人ができなくて困ってたら自分...

    • めっちゃ長くて草 親と折り合いがつかなくて居心地が悪いから出ていくわけだし その調子でがんばれ

    • 普通にヘルパーつけもらって一人暮らしで金は親持ちにさせたほうがいい。最悪一家心中よ

    • 発達障害家庭あるあるって感じ 発達障害の家の両親もまた高確率で発達障害なので、 発達障害と発達障害のこじれきった関係になる場合がほとんど たまに発達障害は発達障害同士なら...

    • お母さんもおかしいよこれ

    • 長文お疲れ様。少しは楽になれたでしょうか。 自身の環境や状況を分析して苦しみながらもがいている様子が伝わりました。そのなかでも判断して行動することは勇気のいることです。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん