2024-08-04

結婚って最高だよ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当に結婚って最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!好きな人毎日いれる!!!!?!信じられる!!?!信じられないよね?????もうすぐ結婚して12年になります毎日え?隣にいる!!!!!!!!!!!!

そりゃ産後とか死ね殺すぞという時もあった。あの時の怒りは今でも2000%の力で蘇らせることはできる。

でも「自分のことばかり考えてて夫のこと何も考えてなかったな…」と振り返って反省する時もある…お互い育児を舐めすぎたよね…生後3ヶ月まであんなに寝れないなんて知らなかったよ。

夫は喧嘩の時とか「あなたに対して不満は一つもないのに!」って言うけど私が夫の立場だったらこの女ブチ殺す……という思いがあるので懐が広〜。だけどそれって逆に私に何も期待してないってこと?夫はいつも私がいるだけでいいって言うしね。私も夫がいるだけでいいのに。何の話?ごめん。そう、結婚っていい。喧嘩もする。喧嘩しないカップルってすごいよね。本当にすごい。めちゃくちゃ相性いいと思う。その点うちは喧嘩する。でもそんなのはどうでもいいぐらい結婚って素晴らしい。いつでもハグできたり、頭撫でたり、どちらかが面白い話をして顔が痛くなるまで笑ったり、病気になったら自分以上に心配してくれたり(お互いにそうだと思う)、1人で過ごしても「夫はこれ好きかな〜この話は夫が笑いそう」など楽しくなる。

隣で寝るの最高だし、朝起きたら好きな人がいるのも最高。

私は両親が不仲の不仲の不仲だったからこんなに旦那に気を使うなら結婚なんてヤダ→歳をとり気を遣わずそして好きな人結婚できたら最高じゃない?と思って出会ったのが夫だった。

でも結婚の最大のデメリット

伴侶がいつか死ぬこと。

これマジでどうにかなんない???耐えられないんだけど。夫がいなくなったら本当に立ち直らないと思う。すぐ死にたいね。子供が自立するまでは無理だけど。子供も勿論愛してるし宇宙で一番大切で宝物だけどさ、夫は夫なんだよ(?)

ノムさんサッチーみたいにサッチーが死んだ後すぐにノムさんも死んじゃった感じで死にたい

耐えられない、ゼ〜……!!!!!!!!

その穴を友人で埋める?そういえば30歳の頃に友人A子が「週三で友人B子に会ってる」って言ってて、ほえ〜すごすぎ!大人になって忙しいのにそんなに会うなんて超仲いいじゃん??と思ったことがあって、もし夫が亡くなったら私も毎日会ってくれる友達を作ったらいいのかな??友達に会えば心の穴を埋めれるのかな?いや埋めれない。

友人をなでなでできるか?ハグできるか?訳のわからない話しても引かれないか?できねぇつっーの。したくもないし。

友人は友人としての踏み越えられないラインあるじゃん

じゃあ再婚

もし老後夫が先に死んだら同じ境遇の人と結婚

できるわけねぇ〜じゃ〜ん!!!☝️

そもそも初めて付き合った人が夫なのもあり夫以外の人と手を握ったり?すんの??そんな裏切りってある??????夫との思い出が溢れた私の頭の中…違う人と生活して生きてくの??

ピンとこなさすぎ。

やっぱ猫しかいか。いや猫にも夫にも申し訳ねぇな…

惚気とか自分語りを友人や他人絶対したくないかレンタル何もしない人を借りて惚気話を聞いてもらおうかと思ってたけど匿名ダイアリーがあるじゃぁん!と思って書きました。

読み返したら別に好きな人と一緒にいれるなら結婚じゃなくて同棲でよくね?って思った。正式タイトル好きな人と一緒にいれるって最高!!!だな

  • こういう幸せな家族を奪うのが 交通事故と病気なんだよな ある日突然帰らぬ人になるとかな 健康第一って言ってもそうなる

  • じゃあ結論だけまとめとく ❌結婚はいいぞ ⭕️好きな人と一緒にいられるのはいいぞ 末長くお幸せに

  • まあ夫はそう思ってないけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん