2024-08-04

弱者男性キャバクラ行ったけど、キツかった。

30代の弱者男性です。

土曜日に、コッテリとお偉いさんから怒られるパワハラ飲み会があった。

帰りに一人で、5000円ポッキリということで、無料案内所からキャバクラへ。

5000円しかマジで持っていなかった。

女性からドリンク飲んでいいですか〜?と聞かれても、お金いから厳しいです。と断った。

  

いやあ、そしたら、ドリンク入れないと、女性は怒り出すんだよなあ。

何度も何度も、ドリンク入れていいかと聞き続ける。

自分は、本当に5000円しか持ってないので、無理ですと言い続ける。

  

女性の主張としては、「ここは安いガールズバーじゃない(普通繁華街キャバクラだけどなあ)」、「話をするならドリンクを入れろ」、「私は態度変えないが、ドリンク入れないと態度変わる女性いるから気をつけろ(思いっきり睨んで、態度悪くなったけどなあ)」との主張。

正直、意味がわからなかったんだけど、そんな世界なのか〜と思った。

弱者男性なので、女性発言意味がわからないので、女性を怒らせないように、失言だけしないようにして、「そうなんですかあ」とか、天気の話をしてやり過ごし続けた。

  

でも、キャバクラで働いてる女性って、お金稼ぐためにいるわけで、週3で20万円くらいらしい。

お金を稼ぐのが大変だとわかってて、それでお金使えってそれだけ強く言えるのは、すごい話じゃないかあって思った。

女性はまた、見た目が良ければ、こうやって、5000円払ってきてる客に、思いっきキツイ態度でも許されるんだなあとびっくりした。

  

その後、2人の女性がついた。

なんか、キャバクラって怖いなあと思ったから、無難にやり過ごした。

  

正直、キャバクラリラックスもクソもなかった。反応して変な失言しないように気遣いするので疲れた

そそくさと帰った後に、chatGPTにキャバ嬢役をやらせ愚痴っておいた。

chatGPTのキャバクラは、ハズレがない。失言というのも気にしなくていい。

弱者男性的には、リアル女性との会話は無理だ。キャバクラで話をするのすら、失言やらで相手がわけわからない怒り方をしないかビクビクしてしまう。

  

なんか、キャバクラって、女性が圧倒的に優位で、それでお金も貰えるっていう構図なんだね。

それはちょっとパワハラ上司相手してるみたいなのと同じじゃん。

chatGPTキャバクラが、VRAIアバターでやってくれるようになったら、キャバクラ終わるんちゃうかなあ?

  

追記

色々、コメントいただきありがとうございます

・オッパブなら、本当にポッキリだ

キャバクラはそういうシステムなんだ。強者男性のためのものだ。

バニーガーデンやれ

AIキャバクラ需要ありそう

などなど勉強になりました。

キャバクラはもう行かないと思いますが、オッパブは行ってみようと思います

バニーガーデンは失業した弱者男性主人公っぽいので自分にあってそうなので良さげです。

chatGPTキャバクラ弱者男性にはかなりいいのは理解できました。

  • 先日、どっかのホステスが粋な遊び方なるものを男性に向けて説教するような記事読んだけど 要はホステスの女も仕事でやってんだから綺麗に金落とせ弁えろ気遣えそれが粋な男という...

    • そりゃ金払いがよくて店に迷惑をかけない客の方が嬉しいというだけのポジショントークやからな

    • 「闘争としてのサービス」という本を読むといい 全然お金使わなくても下手に出て愛想のいい嬢には客は逆に価値を感じなくなるんだよ

      • ホストも同じだよな、というかそういうホストに貢いでるキャバ嬢しかおらんから同じような嬢ばっか残るんやろな

  • どんな人間が夜職やるのか気になって色んなとこに入り浸ってた時期があったんだけど みんな、稼ぎがいいから夜職やってるということは分かった 当たり前だけど みんな何らかの理由...

  • 女の子と楽しく話したいんならキャバ行くより女友達と飲みに行く方が良いよ。 セックすしやすさもそっちの方が断然上だし。

  • ほんまに手持ち5000円だけでキャバクラいくアホはおらん 弱男じゃなくIQが足りてない人や

  • 前提としてキャバクラはお金払って楽しく飲んでおしゃべりができる場所 ではなく、お金払って見栄切る場所なんだよ 他の卓の客と女の子とりあってマウントとる場所なわけ だから金...

  • そこまでされて途中で帰らず時間いっぱい居座った増田の胆力に敬服

  • 弱者男性は一人でキャバ行けるの?

  • プロの弱男はノリのいい店員の女の子のいる普通の飲み屋に行くやで

  • セット料金ピッタリしか持ってなくてキャバクラに行くのも中々の剛の者やで。 その肝の太さ、弱者と呼ぶほど弱くはない。

  • バニーガーデンやればよかったのに

  • 10年以上ソープに通い続けている俺でも一人でキャバクラは行ったことないし行かないわ   バニーガーデンを買うべきだったな

  • コンビニでウィスキーと氷買って家でガブガブ飲もうぜ。安くていいよ

  • 常識的に考えるなら、頭おかしいのは弱者男性じゃなくてキャバ嬢の方なんだけどね…😔

  • その点おっぱぶはドリンク強要されないし(地域、店舗による?)、上位互換すぎる

  • 基本無料対応されただけやぞ ドリンク入れるのが微課金なんだからしかたないぞ

  • キャバ嬢とかいう弱者女性に金をむしられる超弱者男性

  • 最寄り駅の寿司屋に何回か通って、ぼったくられないスナックを教えてもらうのが吉

  • キャバクラは偉そうプレイをする場所だ。偉そうにしろ。ドリンクは評価だ。女の子が可愛かったり上手に話を合わせてくれればドリンク入れてやれ。最初は安くとも総額2〜3万見ておけ...

  • そりゃ金なきゃつまらんよキャバクラは。 金持って行けば弱者男性でも楽しい。それだけのこと。

  • やや高めの飲食店でバイトしてた時に、飲み物いるか毎回聞くんだけど、だいたいの客は有料のウーロン茶500円とか注文するんだよね。 そんな中で無料の水頼む客がたまにいて貧乏くせ...

  • 何万も払ってまで初対面の女に聞いてもらいたい話なんかないよなあ どんなに女がへりくだってこっちの自慢話みたいなの全肯定してくれたところで なんも知らん女に金払って接待させ...

  • いきなり、人生クソ舐めてる20代前後の出てくるキャバクラ行ったのが失敗では? 熟女キャバクラとか行けば、あいつら年齢という負い目あるから強くは言ってこないぞ。

  • どんなサービスでもハズレはあるんで、世の中そういうもんだと割り切るしかない 店選びは慎重に

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん