2024-07-10

トランス VS TERFの戦争トランス勝利で決まったようなのでTERFを徹底的に叩くことにする

広島高裁今日ペニス付いたままの未手術トランス女性でも戸籍女性に変更できると認めてしまった。

日本におけるトランスとTERF(トランス排除的ラディカルフミニスト)の戦争はこれで決着でしょう。

裁判所とは別に公明党議員も昨年の違憲判決に従ったトランス有利の方向での性同一性障害者特例法の改正案を作ると言っている。

司法立法与党)がトランスの味方をしているのに、ここからTERFが巻き返してトランス権利を削ってシス女性権利を守り切る逆転勝利の目がもう全く見えない。

自分トランス当事者でも、友達トランスのアライでも、そられと逆のトランスが怖くて憎くてたまらないTERFでもない。

見て!リベサヨ伝統芸能内ゲバやっているよ

かわいい

殺し合えー

ぐらいの気分でネットトランスとTERFのレスバをたまに観戦していた普通市民だ。

正直に言うと、手術せずチンチンブラブラのまま男から女に性別を変えられるという理屈はなかなか理解するのが難しい。その点はTERFに共感しないでもない。

しかし、裁判所判断を示したなら、その判例に従うしかないでしょう。それを覆す新しい判例が出ない限り。

実務は判例に従って行われるのだから文句を言っても仕方がない。これから家庭裁判所バンバン未手術トランスの男→女への性別変更を認めていくのであろう。自分も頑張って価値観アップデートするしかいね

というわけで今後は、法の支配に従う市民として、実務的な社会人としてTERFは徹底的に叩くことにします。

差別主義者のTERFは死ね

日本裁判所判決が気に入らないなら日本から出ていけw

でもリベサヨが好きそうな欧米先進国はたいてい日本以上にトランスに優しいけどなwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん