2024-07-05

就労移行支援とか詐欺ばっかりだな。通ってたところはサービス管理責任者がいない上に水増し請求していたので市に指摘されて潰れたよ…😟

多分、内部から告発した人もいたんだろうなぁ…

手間のかからない軽度の精神身体障害者をひとり加入させて、事業所放置してるだけでも、一日一人数万円国から降ってくるし、

サービス管理責任者が不在なんてざらにあるし、就労移行支援どころか、A型B型どころか、障害者にかぎらず老人や児童対象にしたサービス

児童なら放課後デイとか学童とかもそうだけどさ、やっぱり福祉事業って色々問題あり過ぎたり、業界が腐ってたり、

制度問題が大いにあるから政治仕事だと思うんだよなぁ

生活保護とかもそう、市役所公務員横領してたりするのも多すぎる

あと、自分リニア新幹線なんかは消極的賛成派なんだけどさ、リニアトンネル工事日本田畑地下水脈駄目にするぐらいなら、

どうせリニア経済効果とか、大阪万博経済効果とかたかが知れてるんだから

遠くのリニアより、目の前の満員電車とか、頻繁な人身事故とか、痴漢とか、身近な問題なんとかしてくれよ

うちの市はリニア特需期待して、馬鹿みたいに長い工事継続してるけど、仕方ないけど工事で街が不便になっちゃったし、

リニアが開通しても多分そんなにこの街に人は来ないし、来るにしてもこの街に住んでない余所者フラフラされたら、

治安が悪いこの街治安が更に悪くなっちゃうし、迷惑しかないわけで、

新しく開発される地区デカビルとかマンションが建っても、この街スーパーとかのキャパは現時点でもう限界しか思えないし、

これ以上人が増えてもどうすんのよ?という感じだし、

何が言いたいのかよくわかんなくなっちゃったけど、もう政治にどうにかしてもらうしかない範疇なのに、政治には期待できなことばかりで、もううんざり…😟

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん