2024-06-28

かわさき100フェスがひっそりと終わりそう

いよいよ明日だが、チケットだいぶ売れ残ってるらしい

 

もともと音響が期待できそうもない野外、超ビッグネームというわけでもない「まあまあ売れてる」ぐらいのアーティストが何組か出演で

10000円前後を取るの無理がありすぎると思ってはいたが、やはり無理だった様子

ガールズバンドクライのバンドグループ、トゲナシトゲアリが出るということで、

個人的にもどうしようかと思いつつ眺めてはいたのだが、

いまひとつ踏ん切りがつかないまま今日に至った

みんな、どう思う?

 

プラス動機としては

 

一方、マイナス動機としては

 

……リスクが高すぎる気がしてきた

  • 出演者 SHISHAMO/sumika/トゲナシトゲアリ GUEST:川崎ブレイブサンダース/常田真太郎(スキマスイッチ)/中村憲剛/洗足学園音楽大学「フロントールズ」×川崎市消防音楽隊 券種・...

  • 人が少ないライブって押されたりクソ客が近くにいてイライラしたりがないから快適なんじゃないか?

  • 地元企業に買わせてるんじゃ無いのこう言うのって

  • たけー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん