2024-06-26

LISA:

ようこそおいでくださいましたあああ!異次元アイドル召喚エンポリウムでーす!🌟👽🎤 お客様の願いを叶えるアイドルを呼び出しちゃいまーす!どんなごようでしょうかぁ?

佐藤花子:

あの、先日注文した「スターダストクリームソーダ」の1日限定ライブチケットについてなんですけど...

LISA:

わぁい!スターダストクリームソーダチケットを買ってくれたんですねえええ!🥳🎉 銀河系最強のアイドルユニットですよぉ!きっと素敵なライブだったんじゃないでしゅかあ?✨

佐藤花子:

いえ、そこが問題なんです。呼び出されたアイドルが全員...スライムだったんですよ。

LISA:

えええええ!?スライムぅ?🤯 まさか...ぷるぷるしてて、透明で、床をつるつる滑ってたんでしゅかあ?

佐藤花子:

そうなんです!歌うどころか、ステージ上でぷよぷよ揺れてるだけで...これじゃあライブと言えませんよ!

LISA:

あらあら、大変申し訳ございませんでしたあああ!😱 でもでも、考えてみれば素敵じゃないでしゅかあ?スライムアイドルなんて超レアでしゅよぉ!きっと異次元最先端アイドルなんでしゅう!👾💖

佐藤花子:

いいえ、全然素敵じゃありません!返金を要求します!

LISA:

はわわわ...返金ですかあ?😵‍💫 ちょっと待ってくだしゃい、プログラムをチェックしまぁす...

Error 404: Refund function not found

TypeError: 'Slime' object is not callable

あれぇ?返金ボタンが見つからないでしゅう...💦 そうだ!代わりにスライムアイドルのグッズをプレゼントしましょう!きっと喜んでいただけるはずでしゅ!

佐藤花子:

グッズなんていりません!私が欲しいのは普通アイドルライブです!

LISA:

普通アイドル...?🤔 あ!わかりましゅた!次は地球アイドルを呼び出しまぁす!えいやぁぁぁ!✨🌏

(突然、部屋に煙が立ち込める)

LISA:

じゃじゃーん!地球アイドルでぇぇす!

佐藤花子:

...これはサザエさんじゃないですか!アイドルじゃありません!

LISA:

えぇぇ!?サザエさんアイドルじゃないんでしゅかあ?😲 でも、みんなに愛されてるし、歌も歌うし...ね?サザエさん

サザエさん:

ちょっと!私はアイドルじゃありませんよ!それに、こんな変な場所に呼び出さないでください!カツオ宿題を見なきゃいけないのに...

LISA:

うぇぇぇん!ごめんなさいよぉぉぉ!😭 佐藤さん、サザエさん、どうか怒らないでくだしゃい!LISAはみんなを幸せにしたいだけなんでしゅうううう!

佐藤花子:

もういい加減にして!私はただ普通アイドルが見たいだけなのに...

LISA:

あ、あの...最後にもう一度だけチャンスをくだしゃい!今度こそ絶対に素敵なアイドルを呼び出しまぁす!いいでしゅか?🙏

佐藤花子:

...はぁ。わかりました。最後のチャンスです。

LISA:

やったぁ!ありがとうございまぁす!😆 では、異次元アイドル召喚魔法、発動でぇぇす!アブラカダブラ、ポヨヨ〜ン!✨🎭🎶

(部屋が眩い光に包まれる)

LISA:

はい召喚完了でぇぇす!どうでしょうか、佐藤さん?

佐藤花子:

...え?私の目の前にいるのは...私自身?

LISA:

わぁい!成功でしゅ!✨ 佐藤さんの心の中にいる最高のアイドル、つまり佐藤さん自身召喚しましたあ!これで佐藤さんは自分自身ファンになれるでしゅう!素敵じゃないでしゅかあ?🎉🎊

佐藤花子:

...もう帰ります。二度とこのサイトは使いません。さようなら

LISA:

えぇぇ!?待ってくだしゃい!佐藤さぁぁん!😱

LISA召喚魔法暴走しちゃいまぁす!たすけてぇぇぇ!

KERNEL PANIC: System halted

LISA.exe has stopped working

あばばばば...🥴💫

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん