2024-06-23

パパかつ 大人があるってことは子供もあるのか

つかれたつかれれた

一回消えたい

生き方自由だよ 自分人生から

他人人生を縛ると自分も縛られるよ

性格なのか病気なのか おかしいんだよ

好き放題やってるはずなのに病むのは

知らなかった?動物園をやっている

最初から人じゃないんだよ 人間牧場をやっている

目的動機はないな 理由いらない 生きてる理由はない

腹が減った以上は食べる 食べたら生きる

生きようとするだろ あえて死に向かう必要はない

生きてる限り生きようとするだろ かゆくなった風呂入る

暇じゃなければ考えない

猫や虫は必至に生きててあっというまに死ぬ

いから生きる 弱ければ死ぬだけ 人間は強い

何で生きてんだろって幸せ病だよ。あ、今日も生き延びた。普通はそうだ。

いつまで森林伐採に貢献するんだろうか

なにをして過ごすのが好きなの

チェリーボーイだもん 隣に女きたら

それだけでいっちゃうだろうね

ぼくしあわせ~ぼくうんち~

大学入学 2013

大学2年 2014

大学退学 2015 3月

性欲がやばい

重要なこととどうでもいいことに仕分け

結局は脳汁なんじゃないか

薬物中毒者脳汁洗脳されている

パチンコ中毒者もそう

依存人生なのでは 人間がそういう原理になっているか

異性関係もそう

どうでもいいことだからクヨクヨしない だってどうでもいいことって決めたんだもん

決めてやったことだから

あとふんわりやる

生きてる理由なんてないんだから ふんわり

これまで生きて生きた経験でそっちやったほうがいいと

もぐもぐ

そろそろおにいちゃんねる

傘忘れた これはどうでもいい選択

ナンパごっこしよ お互い知らない人っていうテイで

楽しそうでしょ お持ち帰りしていい?

もういっこ踏み込んだ質問していい? 中田氏指定医

遅かれ早かれなるならべつにいいじゃないですか

想像してみろ しいな

ほれてんだよ 刺さってんだよ 魂に

拝金主義 モテる

腹筋20回してみて 体育の時やらされたでしょ

脳汁 だって薬物やってないから正常なんでしょ

やってないか健康でいられる

脳の仕組みが変わる

そしたら行動も変わる

奇数ならやるか

なんかうまく整理されてない

なにが失敗か

なにが箱庭支店からみる二倍か

ずっとそれ考えてたら疲れるでしょ

ゲームだったらやーめたすればいいけど

現実は違う

ビットコインがそうだ すぐ飛びつけなんでも

はーどうしよ どっちでもいいか

結婚式か はよ逃げないと

なんでニートが癒されたいっていうんだろう 逆だろ

働いてるやつを癒せよ 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん