2024-04-18

ブレイブワンを追い出した赤鯉◆3W2.75mvP9

No.488544 「お気楽のんびり11A」村 【 【 【 【 【 【 【#488544村】 村】 村】 村】 村】 村】 村】

GM お疲れさまでした。

       禁煙はクリツリのクマさん投票に指摘入れておかし理由を作ろう!

       クリツリはせめてビールクマさんに指定入れよう!

19禁煙乗っ取りは無理 ●進行で霊能に伏せさせてる以上、それを最終日にひっくり返すのは何があっても無理

30GM もちろん圧倒的に不利ですけれど、ワンチャンス残してくれましたからね…

       投票位置指定なしという隙。

36禁煙しろ狼なら3日目とかグレーの狩人狙って指定した方がおいしいんじゃないですか

43GM いや、翌日の「クマvsセグウェイ」でとどめを刺さないのは完全なクリツリのミスでした。

51禁煙 そこで指定入れないのと霊能乗っ取ってるのって関係ある?

57GM うっかりさんは乗っ取りイコールではないが、禁煙視点でのクリツリの隙ですよ。突かねば。

59禁煙 そもそも2日目に●進行で霊能を伏せさせるってのは、翌日一人でCOしてきた霊能を妄信するっていう前提のもとに成り立ってる

       それを崩すような吊りを最終日にするのは絶対何が何でも無理 地球の自転の向きが逆になっても無理

       私はそれが嫌だから初日に霊能には出てほしい

64禁煙 >57よくわからないな そこをどう詰めれば霊能が狼であることを村に示せるの?

       「指定しなかった!乗っ取りからだ!」では通らないですよね

66GM 指定しなかったはウッカリではありますし、「クリツリ→クマ」でなおかつ「クマ噛み」ですね。

70禁煙 それ別に霊能が真でも全然自然な点ではないですよね 私にはそれで説得することは無理です

72禁煙 霊欠けなら村負けでいいとみんなが思ってるから霊能初日に伏せさせたんじゃないんですか

73GM まぁ…信念は理解しました。

       ゲームは一人の者ではないということだけ、あとはなんとかご理解いただきたい。

78禁煙 すみません しばらくるる鯖離れます

赤鯉って自分より古参の優良PLやGMには常にマウントを取りたがる

特に自分が立てた村では、GMとPLという絶対的に逆らえない立場を利用して圧を掛けてくるから性質悪い

感想戦で狙った様にやってくるのは公開処刑に近いよ

こいつリアルじゃ不満だらけで満たされねーの?

からってゲーム内でGM立場悪用して鬱憤晴らしやるのは違うんじゃねぇのか

【 【 【 【 【 【 【#498501村】 村】 村】 村】 村】 村】 村】

赤鯉、お前いつか言ったよな

鯖を盛り上げるには「周りの参加者を減らす人間」を排除しなきゃダメだって

勝っても負けても気持ちよく次に移れる環境にしなきゃいけないって。

俺は今でもこんなもんはガキの戯言だと思ってる

勝負ごとである以上そんな環境はあり得ないし、

どの道そんなぬるま湯は長続きしない

だけどもし天地が引っくり返って、

てめえの望むユートピアがあるとしたら、

真っ先に排除されるべきはてめえだろうが!

善良PLを言いがかりつけて排斥した口で世迷言ほざいてんじゃねえぞ。

【 【 【 【 【 【 【#498580村】 村】 村】 村】 村】 村】 村】

29GM 新規を取り入れるのは、悲しいかな諦めなければならないかもしれないけれど、

昔のいた人間だけでも戻ってきてくれたら、とは。

30GM 後は、今いる人間をこれ以上減らさない。減らす人間ちゃんと取り除く。

今いる優良PLを排除してる時点で矛盾してんじゃん

それとも何か?赤鯉視点ではブレイブワンは優良PLですらないから減らす人間判断して取り抜いたってぇのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん